人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++キッチン背面の変わらない収納*++

キッチンの
お片付け ぼちぼちと・・・続けています☆

キッチン背面の収納扉の中*
++キッチン背面の変わらない収納*++_e0354456_11403926.jpg
以前と 変わらない収納ですが・・・

全てを出して
抜き作業をしました・・・。


にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
++キッチン背面の変わらない収納*++_e0354456_11402868.jpg

以前より 少しばかり 
スッキリ☆

収納方法も
変えたいなー
・・・と思う 反面

今は この収納法が
私にとって 一番使いやすい。

そして
スッキリを 保てる収納かも
・・・と思う。

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

今日も 訪問
ありがとうございます。
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

ブログ更新&お片付け&収納見直しの日々励みに繋がりますので
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


by donarudo-mi | 2017-06-30 12:05 | ・片付け・整理整頓・掃除 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-06-30 17:17
可愛いカゴでスッキリですよね♪
こんな素敵な収納なら、見られてても、
パッと開ける事ができますね(*^_^*)
Commented by donarudo-mi at 2017-06-30 20:24
☆katsumiさん
かご収納…。
大好きです(´ω`)ppppp

ざっくり、ポイっ!! ポイっ!!…って 入れても
スッキリ見えますもんね(´ω`)(笑)(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++6月最後の空*&ウエス作り*++ ++雨の日は・・チクチク*++ >>