人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++モフモフからツルツルになっちゃった*++

先日
我が家の 家族の一員の
ナナも トリミングに行って スッキリしてきました。

にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
++モフモフからツルツルになっちゃった*++_e0354456_09345648.jpg
トリミング*に
連れて行ってくれるでしゅかぁ??

本当は
こんな もふもふな ナナも 大好きなのですが

やっぱり
梅雨と言うこともあり
蒸し暑くなって お肌のケアも気になるし・・・

ナナも 涼しく 
心地よく過ごせるように
さっぱりさせてあげたい☆

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

でもね
やっぱり 耳の毛*は 
いつも通りで (^_^;)
++モフモフからツルツルになっちゃった*++_e0354456_09351404.jpg
サラサラヘア*のナナ 笑笑

くせ毛のある
くるくる体毛のナナ*

短く切って・・・
++モフモフからツルツルになっちゃった*++_e0354456_09352055.jpg
背中の毛が 真っ黒くろすけになり
ツルツル~に なって帰ってきました。

でもね・・・
尻尾*だけは くるくる毛*
++モフモフからツルツルになっちゃった*++_e0354456_09355158.jpg
今回も 尻尾の毛*
残してみました。 
ナナの尻尾*って 短い・・・笑笑

そんなナナ
ちょっと 最近・・・
元気がないんです。

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
++モフモフからツルツルになっちゃった*++_e0354456_09352878.jpg
いつも 一番 撫で撫でヾ(・ω・*)してくれる 
大好きな おねえちゃん(長女)が 
修学旅行に行ってて 留守だから・・・。

おねえちゃんの帰りを
ずっと 待っているかのようで・・・

「おねえちゃん
今日 帰って来るよ!!」
・・・と言うと
++モフモフからツルツルになっちゃった*++_e0354456_09354326.jpg
今、なんて 言ったでしゅか??
おねえちゃん 帰って来る!!って言ったでしゅか??
・・・って 顔の表情が キリっ!!!と なります。  笑笑

にほんブログ村テーマ ワンコの気持ち♪へ
ワンコの気持ち♪

長女が 旅行に行く前は・・・
++モフモフからツルツルになっちゃった*++_e0354456_09345648.jpg
こんな 
もふもふな ナナだったけれど・・・

トリミングに行って
変ーーーー身!!!
++モフモフからツルツルになっちゃった*++_e0354456_09353607.jpg
きっと・・・
おねえちゃん
ビックリ するでしゅね( *´艸`)
++モフモフからツルツルになっちゃった*++_e0354456_09360461.jpg
ナナ*
さっぱりしたでしゅ。

そして
おねえちゃん・・・
今晩は いっぱい ヾ(・ω・*)撫で撫で して下しゃいね♡

ナナ
おねえちゃんの帰りを
待ってましゅよ。


長女が こんなに長い間 留守をするのは
初めてのこと*

やっぱり 家族が揃っていないと
寂しくなっちゃいますね・・・

さてさて
今日は 洗濯物の山* 
私に たくさんのお仕事=お土産を持ち帰ってることでしょう・・・(;´∀`)笑笑

そして
お土産話しが楽しみです♡

今日も 訪問
ありがとうございます♡
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

今日は ナナの暮らしですが (^_^;)
ブログ更新&日々励みに繋がりますので
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


by donarudo-mi | 2017-06-23 10:35 | ・ワンコ(ナナ*) | Comments(4)
Commented by nendobu at 2017-06-23 15:26
ナナちゃんスッキリしたね!
可愛さが何倍にも増したね(^3^)
お姉ちゃんが帰ってこられるのね。
donaさんも一安心だね(о´∀`о)
Commented by ベルママ at 2017-06-23 21:46 x
ナナちゃん♪スッキリさっぱり可愛くなりました
よね(*^^*)
ますます女の子らしくなりました‼

私も最近、無印良品を注目するように
なりまして、donaさんの前回、前々回の
記事も参考になりました。
と、何度かコメントを書いたのですが
その度に眠気と闘いながらいつの間にか
記事が消えてしまって、あきらめて
今日になってしまいました(^_^;)
Commented by donarudo-mi at 2017-06-24 10:37
☆katsumiさん
ナナ*・・・
やっと スッキリしたょ。
これで しばらくは 大丈夫かな( *´艸`)

長女・・・
やっと 昨日 無事に帰って来て 一安心です。
昨夜は
リビングが 荷物で すごい状態になってました(;´∀`)
Commented by donarudo-mi at 2017-06-24 10:46
☆ベルママさん
ナナ*・・・
やっと スッキリ&さっぱりしました(^^ゞ

コメント*
そうでしたかぁ(^_^;) 
でも 私もたまに・・・そんなことあります。あります(;´∀`)あははは
ありがとうございます♡

無印良品・・・
シンプルで すっきり商品が多いですもんね。
その他 購入した収納BOXも収納見直しをしたので
また 順次にUPしていこうと思っていますので
また 覗きに来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++4泊5日の旅へ*++ ++無印のソフトボックス*でナ... >>