人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++無印良品週間で買ったもの&ご報告*++

無印良品週間が 
始まっていますね☆

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

前回の 無印良品週間では
お買いものを 見送ったのですが
今回は いくつか 購入して来ました。

私が 今回 購入したものは
++無印良品週間で買ったもの&ご報告*++_e0354456_09485374.jpg
ファイルボックス×3個
手持ち付きファイルボックス×1個

これをつかって
収納の見直しをしようと思います。

それから
++無印良品週間で買ったもの&ご報告*++_e0354456_09485779.jpg
オーガニックコットン100%の
バスタオルの2枚組。

こちらの商品 ¥1980が 
レジで30%OFFになり 更に 無印良品週間で 10%OFF
すごく お買い得になっていました♡

今 使っている
家族のバスタオル* だいぶ汚くなってきているので (;´∀`)
断捨離して このバスタオルと入れ替えです☆


にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

それから
大人気商品の シリコーンの調理スプーン*
++無印良品週間で買ったもの&ご報告*++_e0354456_09490875.jpg
ずっと前から 気になっていて
ようやく ゲット。

これ一つで
混ぜて すくって おかずを お皿に・・・
とっても 便利そうです♡

そして
ジェルタイプのクレンジング*と 迷ったのですが
++無印良品週間で買ったもの&ご報告*++_e0354456_09490364.jpg
こちらを お買い上げ。
長女と 一緒に 使おうと思います( *´艸`)

そんな こんなの 
今回の無印良品週間でのお買いもの。

本当は 一番欲しいなー
・・・って 

目を付けていた商品が 
買い物に行った店舗に 置いてなくて
ショック(ノД`)・゜・。

でもね・・・
おうちに 帰って ポチっと
ネットで 頼んでしまいました( *´艸`)ぐふふふっ♡

まだ 商品は 届いていないのですが(;´∀`)
ポチっとしたモノも 収納用品です。
届くのが 楽しみです。


にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

また これらを使って 
お片付け&収納見直しを 頑張れそうです( *´艸`)♪

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
**************************

それと
少しばかり ご報告させて下さい。

女性向けメディア LOCARI
locari.jp さんに 

以前, 収納見直した時の写真を 
「ストレジ―ボックス」で収納見直し* 
・・・と 言う記事に 
++無印良品週間で買ったもの&ご報告*++_e0354456_10180603.png
今回 初めて お声をかけて頂いて
掲載して頂きました。
ありがとう ございました。


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

私の他にも ストレージボックスを使って
素敵な 色んな収納をされている記事が 盛りだくさんなので
ぜひ チェックしてみて下さいね。

最後まで 読んで頂き
ありがとうございます♡
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

ブログ更新&日々の励みに 繋がっていますので
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの



by donarudo-mi | 2017-06-13 10:47 | ・お買いもの | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-06-13 12:21
ご掲載おめでとうございます\(^o^)/
さすがdonaさんですね(о´∀`о)
タオル、とってもお買得でしたね!私もタオルの断捨離しなきゃ(^_^;)
Commented by donarudo-mi at 2017-06-14 09:33
☆katsuumiさん
ありがとう。
私の↑ ↑の収納は 誰でも考えそうな・・・
ありふれた収納で (;´∀`)苦笑
でも 目に留めて頂けたことに  すごく 嬉しく感謝しています(^_^;)

タオル*
お買い得でしょー♪
計算してみると 1枚当たり 約 311円だよ。
ニトリより安いよ。 笑笑

初めて 無印のバスタオルを 昨夜、使ってみたけれど
すごく 使い心地よくて
大満足なお買いものでした。

古いバスタオルは
そのまま入れっぱなしにせず (笑)
断捨離しますね 笑笑


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++セリアのピンチ&トートバッ... ++スッキリしようね*ビフォー... >>