私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++洗面台の鏡リメイク&洗面台リメイクビフォー・アフター*++

今日も
引き続き 鏡のリメイクと
洗面台のビフォー・アフターを綴らせて下さいね。

画像が 多くなりますが
お許し下さい(;´∀`)苦笑

鏡の部分のリメイクには
また 違った リメイクシートを使いました。
e0354456_09300041.jpg
もちろん 
このリメイクシートも ダイソー商品です☆

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

さぁ
リメイク開始です♪


鏡の縁の周り部分。
最初は 真っ白だったのですが(;´∀`)

10年も経てば
e0354456_09303277.jpg
窓から 日光にあたるからか!?
こんなに 黄ばんできちゃってね・・・

リメイクシートを貼って
イメチェンです☆
e0354456_09303885.jpg
なかなか 
いい感じでしょ。 笑笑

にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

離れて見てみると
リメイクシートに見えなくて
本物の ウッド*を貼ってるような感じがします。

それから
昨日も 紹介した 洗面台の引き出し部分
e0354456_09312102.jpg
その下の 白い板の引き出し部分にも
リメイクシートを 貼ってみました。
e0354456_09313128.jpg
だいぶ 引き締まって
いい感じになった気がする☆ 

完全に 
自己満足の世界に入ってるdonaです (;´∀`)スミマセン

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

そして
ビフォー・アフターを・・・

鏡の縁周りの部分は
こんな感じで 黄ばんでいたけれど (;´∀`)
e0354456_09304836.jpg
リメイクシートを 貼って
 ↓
 ↓
 ↓
e0354456_09305807.jpg
こんな感じに・・・♡

そして
全体像なのですが

実は リメイクする前の全体の写真を 
撮るのを忘れていたdona (;´∀`)苦笑

なので・・・
引出し部分の リメイク前の写真で
変化を 見て頂ければ 嬉しいです(^_^;)

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

リメイクする前は
e0354456_09321709.jpg
こんな感じだったのが・・・

引き出し部分だけ 
リメイクシートを貼ったら
e0354456_09315840.jpg
こんな感じに♡

そして・・・
鏡の縁回り部分も 
リメイクして
e0354456_09320654.jpg
こんな感じに 
引き締まりました☆

リメイクする前に 比べると
ずいぶん 変わって
自分の家の 洗面台じゃないみたいです(^_^;)

にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

ただね・・・
やっぱり リメイクシート*って

手元で商品を 見るのと
全体に 貼ってしまってから 見るのとでは
全然 イメージが 違ってきて (^_^;)

↑ ↑ これは これで
大満足な リメイクなのだけれど

リメイクが 
終了して 感じたこと*

もう少し 温かみのある 
柔らかなベージュぽい色の方が ヨカッタかなー♡
・・・と 思ったり しました(;´∀`)

でも ベージュっぽい色だと
リメイクする前と感じが 似ている色なので
変わり栄えがしないかもしれないので

これは これで
良しだと思うことにします。 

またリメイクしよ♪
・・・って 思った時は

ベージュっぽい色に 
戻すかもしれませんが (;´∀`)苦笑

しばらくは 
この洗面台に お世話になろうかと思います
( *´艸`)♪♪

にほんブログ村テーマ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪

今日も 訪問*
ありがとうございました。
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 洗面台のリメイク*で 洗面所の零囲気が変わったね♪
・・・って 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 嬉しいです♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


[PR]
by donarudo-mi | 2017-05-24 10:35 | ・リメイク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/25796031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nendobu at 2017-05-24 18:57
あーホントだ!!すごく統一感が出ていて素敵ですね♪
雰囲気が凄く出てる(´艸`*)
嬉しくなっちゃうね♪
Commented by donarudo-mi at 2017-05-24 20:49
☆katsumiさん
茶色のリメイクシートで ぐぐっと 引き締まったでしょ(´ω`)
私の 好きな感じに 一歩近づいた感じがします(笑)
もう少し 温かみがあれば
もっと よかったんだけれどね(^_^;)苦笑

いつも
コメント*ありがとう(´ω`)
Commented by usagi_room at 2017-05-27 13:37
donaちゃん こんにちは
はじめまして♡
ではなくて ゆん と申します
アメーバさんから再びお引越しです(笑)

よろしくお願いいたします
Commented by donarudo-mi at 2017-05-27 21:37
☆ゆんちゃん
ゆんちゃーん。
もう、びっくりしたよ(。>д<)
突然 気づいたら ゆんちゃんのブログ 消えちゃってたから…。

でも でも
こう言うことだったのね。
よかったぁ~(´ω`)
こちらこそ またまた よろしくね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー