私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++ダイソーのリメイクシートを使って久々のリメイク*++

今日は GW中にした
久々の リメイクです。

にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

私・・・・
リメイクやDIYが 
大好きな主婦♡

でも 最近は
なかなか リメイクやDIYの 
行動に至ることが出来ずに (;´∀`)

妄想だけが 膨らんでしまう
そんな日々が 続いてました  笑笑

でも
やっと やっと

1か所だけ
久々に リメイクをしてみました。

お手軽な 
ダイソーの リメイクシート*を使って
e0354456_08550986.jpg
板壁風*に リメイク開始です。

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

リメイクをした場所は
洗面台の引き出し部分。

我が家の洗面台
10年が経ち 少しずつ ボロが 出始めてきてて・・・(^_^;)
使い方が 雑なのかなー (;´∀`)苦笑
e0354456_08555216.jpg
↑ ↑
こんな風に 表面が 剥がれかかってきてて (;´∀`)
ずっと ずっと 
リメイクを したかったんです。

にほんブログ村テーマ 洗面所へ
洗面所

引出し部分のネジを外して・・・
e0354456_08551683.jpg
作業を 開始したのですが

今まで 小さな小物を 
リメイクシートを使って
リメイクはしたことは あるけれど

大きなモノを
リメイクシートで リメイクする!!
・・・って言うのは 初めてのことで (;´∀`)
e0354456_09075193.jpg
¥100均シートと 言えども
失敗しちゃったら・・・と思うと

すっごく ドキドキして
また 板壁なので 板壁の間隔と言うか!?

柄合わせに 
あれこれ レイアウトを考えながら

悩みながらも
洗面台の引き出し部分のリメイクを
楽しみました( *´艸`)
e0354456_08553208.jpg
どうにか こうにか
出来上がった 我が家の洗面台引出しのリメイク

リメイクシート*
・・・って
本当 すごいですね☆ 
e0354456_08552230.jpg
洗面台の零囲気が
すっごく 変わりました( *´艸`)☆

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

でも リメイクは
これで 終了ではなく

次に
続きます・・・。

良かったら
また 続きを
覗きに来てくださいね。

今日は donaのリメイクを 
見て下さってありがとうございました。
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ブログ更新&日々の励みに繋がり 嬉しいです♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


[PR]
by donarudo-mi | 2017-05-23 09:42 | ・リメイク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/25793505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nendobu at 2017-05-23 09:56
おぉー!!すごい雰囲気が変わったー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
リメイクされて、新鮮な気持ちになっていいですね♪
我が家はトイレの壁紙が黒くなってきて、タンク周りにはりましたよ(タイル柄)
雰囲気が変わって、本当オススメですよね(´艸`*)
Commented by donarudo-mi at 2017-05-23 19:14
☆katsumiさん
洗面台のリメイク*
ずっと やりたかったんだけど
なかなか スイッチが 入らなくて
やっと リメイク出来ました。(笑)

リメイクシートを貼るだけで
雰囲気が 本当、変わりますね(´ω`)☆

katsumiさん宅も
トイレタンクの周りを リメイクされたんだね。
リメイクシート*は お手軽で 本当に いいですね♪
いつも、コメント*
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー