私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++やりたいことリスト*これだけでやる気がアップ&癒し*++

私が 今年 計画を立てた
やりたいことリスト*

今年の 初めに 手帳に
書き上げた・・・
e0354456_09533400.jpg
でもね
この箇条書きのリストを 眺めても
なかなか エンジンがかからなくて・・・(;´∀`)苦笑

収納の見直しをしたい場所・箇所。
DIYのしたい場所・もの。

ざっくり 簡単に・・・だけれど (;´∀`)
改めて 見やすいように 図案化してみたら
e0354456_09330101.jpg
これだけで 
不思議と なんだかやる気UP。
単純な dona ( *´艸`)
以前よりは 
少しずつ
捗りだした( *´艸`)♪  不思議・・・☆ 

そして
今日の癒し*

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

今朝、
起きたら・・・

子供が 寝ているかのように
ナナが 寝てた。
e0354456_09535341.jpg
目覚めと 同時に 
パシャリ。 笑笑

私の 羽毛布団が 
完全に ナナのベッドになってるぅ  笑笑笑

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
e0354456_09541511.jpg
角度を 変えて パシャリ。
ふわふわの 布団に 埋もれて
e0354456_09540349.jpg
熟睡中のナナ。

にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族

羽毛布団も そろそろ
暑くなってきたけれど・・・

こんなに 気持ち良さそうに寝ていたら
夏物の布団に 交換できないょー  笑笑笑

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

今日も 私の つぶやき*&ナナの 寝姿を見て下さって 
ありがとうございます♡
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ブログ更新&日々の励みに繋がり 嬉しいです♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


[PR]
by donarudo-mi | 2017-05-12 10:23 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/25765618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nendobu at 2017-05-12 13:29
あまり焦らないでね(^-^)
全然偉そうに言えないけど(笑)焦りすぎると
結果、後悔したりとかするしね(*^ー゚)
ナナちゃんの為に、まだ片付けられないね(笑)
うちも同じく!(+_+)
Commented by ベルママ at 2017-05-12 21:53 x
やりたいことリスト♪いいですね!
やりたいことがあるわりに
時間を無駄にしてしまうことが多くて
書き出せばよかったー!なんていつも
反省するんです。

ナナちゃん♪気持ちよさそう(*^^*)
ベルもこんなシーンがあって
なかなかベットから出れないときが
あります(^.^)
Commented by donarudo-mi at 2017-05-13 21:03
☆katsumiさん
うん。
ありがとう。
焦らずに ゆっくり ゆっくり やっていくね♪

お布団も…
ナナの為に(笑) まだ片付けられない(^_^;)
ワンコや にゃんこを 飼ってると
なかなか捨てれず
なかなか 片付けできないもの*
いっぱいだよね~~(´ω`)笑笑笑
Commented by donarudo-mi at 2017-05-13 21:14
☆ベルママさん
そうなんですよ。
やりたいことがあるのに
やらなきゃ!!やらなきゃ!!…って
気持ちだけが 先走ってしまって

結局 何もかもが 中途半端のままや できなかった~ってことが
しばしば あったりで(。>д<)
でも 紙に書き出して 頭を整理するだけで
不思議と ちょこちょこと やりこなすことができてて
ビックリです。(笑)(笑)

ナナ* ふかふかの布団で
ぐっすり 熟睡中です(笑)(笑)

ベルちゃんの寝姿も
可愛いだろうなぁ~~(´ω`)
こんな姿を見ると ずっと一緒に寝ていたくなりますよね。
私は お弁当を作らなきゃならなかったので
ナナは 後から パパさんと リビングに降りてきました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31