人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ニトリでお買いもの*++

先日 
久しぶりに ニトリへ お買い物に行ってきました☆

購入したモノは
フロアマット*
++ニトリでお買いもの*++_e0354456_08362415.jpg
玄関のマットを 
冬仕様から 夏仕様に替えたくて・・・・

いつも ナチュラルっぽいものを選んでるけれど
たまには イメージを変えて
++ニトリでお買いもの*++_e0354456_08363206.jpg
インド綿で 織られたマットを 購入。

サラサラしてて 
これからの 季節には 
心地よく感じられそうな感じ♡

こうやって
写真を 撮っていると

ナナが やって来て・・・
++ニトリでお買いもの*++_e0354456_08361123.jpg
何だか うちのイメージの色じゃないでしゅねー
・・・って

ナナが言ってるような
そんな顔を しているように見えた 笑笑

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

それと・・・
これから お茶を いっぱい沸かす時期がやってくるので
ワンプッシュ冷水筒*を 購入。

去年 無印のアクリル冷水筒を 
購入したのですが

娘たちは ニトリの冷水筒の方が 
持ちやすい、使いやすい、入れやすい!!と言うので

無印か ニトリか迷ったけれど
ニトリの冷水筒に決定。

無印の冷水筒も 使えるまでは 使って
また 2つとも
持ちやすい、使いやすい 入れやすい

そして 洗いやすい
ニトリのモノに 揃えようと思います☆ 
あと
白いランドリーバスケットも 購入しました。
++ニトリでお買いもの*++_e0354456_08364219.jpg
洗濯を 取り込んで
畳んで しまう場所に運ぶ時に使う 
ランドリーバスケット*

昔から 使っていたランドリーバスケット*
この家に 来る前から 使っていたから
もう 10年以 使ってたかも・・・。

そんなランドリーバスケット*
++ニトリでお買いもの*++_e0354456_08364718.jpg
こんな状態になってて (;´∀`)あはっ

真っ黄色だったのに 
色褪せちゃって
バリバリに 割れてて・・・(;´∀`)苦笑

こんな 状態で
じばらく ずっと 使ってたんです(;´∀`)笑笑

こんなになるまで 使えば
もう 十分でしょう・・・
いや 早く買い替えなきゃでしょー・・・ですよね (;´∀`) 
こんなになるまで 
使っていたら・・・

何だか 
新しい白い ランドリーバスケット*を使うことが
すごく すごく 嬉しく感じます。 笑笑

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

今日も 訪問*ありがとうございました。
*************************************

2つのランキングに参加しています☆

お帰りの際に ポチっと 応援* して頂けると 嬉しいです♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング

私のブログを 読んで下さってありがとうございます。

皆様の 応援が ブログ更新&日々の励みに繋がっています♡  

****************************

こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


by donarudo-mi | 2017-05-02 09:37 | ・お買いもの | Comments(4)
Commented by nendobu at 2017-05-02 11:48
フロアマット、涼しげで素敵ですね(´艸`*)
donaさん家には、あまり置いてなかった色なのかな?
洗濯かごの白って爽やかですね!
我が家もかれこれ15年程使っていて・・・
GWはニトリに行こうかなって思いました(笑)
Commented by なっち at 2017-05-02 15:37 x
donaさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も先日ニトリに行ってきましたよ〜(笑)
この時期は、新生活でニトリも混雑してるんですね〜

フロアマット!
ナナちゃんのコメントのようにdonaさんのナチュラルなお家に爽やかな色あい(*≧∀≦*)
夏が待ち遠しくなっちゃいますね〜

冷水筒。ニトリもいいって聞きますね!
(我が家も無印です(笑))
持ちやすくて注ぎやすくて洗いやすい。
自分だけでなく、家族みんなの意見もやっぱり大事ですね!

ランドリーバスケットもお役目ご苦労様でした。
こんなに長く使ってくれてありがと〜(*^o^*)って聞こえてきましたよ╰(*´︶`*)╯
真っ白なランドリーバスケットに洗濯物たくさん乾いたかな〜
Commented by donarudo-mi at 2017-05-03 10:51
☆katsumiさん
フロアマット、いっきに夏って 感じで 
涼しげでしょう・・・
本当は ナチュラルっぽいのが 良かったんだけれど
好みのものが 見当たらなくて・・・(^_^;)苦笑

そうなんです。
ブルー系のインテリアは ほとんど 我が家には 置いてないかもです。

洗濯カゴ*
バキバキに折れた カゴに見慣れていたから 笑
本当・・・爽やかに見えます 笑笑

katsumiさん宅も
GWはニトリにお買いものに行く 予定なのですね。
お目当てなモノ*ゲットできるといいですね( *´艸`)☆
Commented by donarudo-mi at 2017-05-03 11:01
☆なっちさん
なっちさんも 先日、ニトリに行って来られたのですね( *´艸`)
何か いいもの*
ゲット出来ましたか??

そうそう この時期は 新生活、季節の変り目で
いっぱいですよね~(;´Д`)

フロアマットで
我が家は いっきに 夏が来ちゃったかのような そんな感じです。
玄関だけ・・・笑笑

冷水筒。
なっちさん宅も 無印のもの使ってらっしゃるんだね( *´艸`)
冷蔵庫にも スッキリ納まって いいのだけれどね・・
家族の意見も 取り入れながらの
収納を 使いやすさを 出来るだけ 心がけたいな~・・・って思ってます。

ランドリーバスケット*
すごいでしょ (;´∀`)恥

本当・・・
お役目ご苦労様でしたって感じです(;´∀`)
>こんなに長く使ってくれてありがと〜(*^o^*)
・・・って聞こえてきました??

そう言われると
私も そう聞こえてきました 笑笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++ユニクロのルームシューズ&... ++衣類の断捨離&GWの一日・... >>