人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/28 お知らせ*&1・2月の断捨離報告&つぶやき*


ブログUPしました
↓ ↓ ↓
1・2月の断捨離報告&つぶやき* です。

~*お知らせ*~
今まで こちらで 
新しいブログの更新情報をお届けしていましたが

今日を 持ちまして
こちらでの 新しいブログの更新情報を お伝えすること*
終了致します。

このブログは・・・ 
このまま そーっっと そーっと
長い間 冬眠期間に 入らせて頂きます。 笑笑
**********************************************************
もし これからも
私の新しいブログに 訪問・閲覧して頂ける方がいらっしゃしましたら

こちらから
お願いいたします。

新しいブログ先は 
↓ ↓ ↓

URLは → http://ameblo.jp/donarudo-mi/ です。

長い間・・・ 
私の暮らし*私のおうち*2 へ 寄って頂き
2/28 お知らせ*&1・2月の断捨離報告&つぶやき*_e0354456_11405712.jpg
たくさんの 訪問・閲覧・コメント・イイね・応援クリックを
ありがとうございました。

また 新しいブログの方でも 
今まで通り 変わらず 仲良くして頂き
コメント等も 頂けると ブログ更新の励みになり 嬉しく思います♡
2/28 お知らせ*&1・2月の断捨離報告&つぶやき*_e0354456_11404885.jpg
また ママさんの 新しいブログと・・・
ナナにも 会いに来て下しゃいね。
よろしくお願い致しましゅ。     by dona & ナナ


by donarudo-mi | 2017-02-28 11:55 | ・あいさつ
<< ++ご無沙汰しています++ 2/27 たこ焼き器の収納先*... >>