人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ*&揺れる思い*


今日も ブログUPしました
↓ ↓ ↓
揺れる思い* です。

お知らせ*

もうすぐ 私が このブログのお引っ越しをして 
1か月に なろうとしています。

こちらでの
新しいブログの更新情報を お伝えすること

2月末で終了 させようと
思っています。

お引っ越しをしたのに
こちらで 更新情報をしていると

お引っ越しした意味がないな
・・・って 思ったり (;´∀`)

ブログに掛ける時間も +α されて
時間的にも 同時更新は
私の負担にも なりつつあるので・・・(ノД`)・゜・。

もし よろしければ
これからも 引き続き

私のブログに 遊びに来て下さる方
読んで下さるかたが いらっしゃいましたら・・・

ご面倒を おかけしますが
再度 携帯や パソコンなどに 

登録&ブックマークをして頂けると 
嬉しく思います。
********************************
こちらのブログは
3月からは このまま そーっっ・・・と 
眠らせて 置くことにしますので (;´∀`)

コメント等も もし 残して頂ける場合は
新しい ブログの方へ 頂けると 助かります。

こちらのコメント欄では
気付かない場合があるかもしれないので・・・(^_^;)

どうぞ これからも
新しいブログを よろしくお願い致します。

URL → http://ameblo.jp/donarudo-mi/

今日も 訪問*
ありがとうございました。  by dona



by donarudo-mi | 2017-02-25 11:20 | ・つぶやき
<< 2/26 たこ焼き作り* 2/23 なかなか出来ない掃除... >>