++お知らせ*++

スミマセン。
昨日が 最後の更新にしようかと
思っていたのですが(^_^;)

たくさんの コメントを頂き
読ませて頂いていたら

昨日 お引っ越ししたばかりなのに
なんだか もう 寂しくなってきた donaです(^_^;) 笑笑

引っ越し先のブログには
イイね♪ クリックも押せず
なんだか 遠く感じてしまいます・・・って
コメントを 頂いたりして

私も
ウルウル(ノД`)・゜・。

その他 いろんなコメント。
本当に 本当に 
ありがとうございました♡

エキサイトさんでの 
ブログライフが 長かったから
いざ ブログを 引っ越しすると 

2日目にして
寂しくなってるdona。

昨日 最後の更新*
・・・ってタイトルで 
このブログを ENDにしようかと思ったのですが(^_^;)

ここで しばらくの間 
新しいブログの 更新情報だけを
UPしようかと・・・(^_^;)

そしたら ここで
みなさんに 今日も 読んだよ~♪
・・・って 

イイね クリックを押して頂くことも
可能かな・・・って思たりしてですね(^_^;)

読みに行って ここに戻ってきて 
いいねクリックを 押すなんて
少し 面倒かもしれませんが・・・(/ω\)


また 時間が 取れないときは 
更新情報のUPが 出来ないかもしれませんが・・・

そして いつまで 更新情報を届ける事が 続くのか!?
少し 不安は あるのですが・・・・(;´∀`)苦笑

しばらくの間・・・
そんな感じで  更新情報だけ
ここで お届けしようかと考えています。

そんな 身勝手なdonaを
お許し下さい・・・・

今日も 更新しています
↓ ↓ ↓
やっと スッキリさせた場所* です。

[PR]
by donarudo-mi | 2017-02-02 12:13 | ・つぶやき | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/25272374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ++2/4 恵方巻&チョコ大豆* ++最後の更新*++ >>