私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++最後の更新*++

ブログライフも 気持ちも 
心機一転*

私の ブログ 私の暮らし私のおうち*2 を 
お引っ越しすることにしました。

新しいブログは
こちらに なります
↓ ↓ ↓
私の暮らし私のおうち*3 です。

ブログ名は そのまま 変わらず(;´∀`) 
最後の 2 が→ 3 に変わっただけです(^_^;)


URL → http://ameblo.jp/donarudo-mi/

携帯や パソコンなどに 登録&ブックマークをして下さってる方々
ご面倒を おかけしますが

もし よろしければ 
再度 ご登録して頂けると 嬉しく思います。
e0354456_22004688.jpg
ナナからも お願いでしゅ。
皆さん・・・登録*
宜しくお願いしましゅ♡
  ペロリン

5年と3ヶ月。

私&ナナ 私の暮らし*私のおうち*2を
応援して下さり
本当に ありがとうございました。

引き続き 新しいブログを
よろしく お願い致します。
         
         by dona & ナナ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********

[PR]
by donarudo-mi | 2017-02-01 13:00 | ・あいさつ | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/25267106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー