ブログのこと*

ブログのこと*

去年から 
あれこれ 考えていたdona

もう ブログを 
やめようかな・・・

それとも ブログを 新しくして
心機一転させようかなー
・・・って 考えてた。

でもね 
ブログを 書かなきゃ 
落ち着かない 自分が居たりして・・・

そんな気持ちが
頻繁に 周期的に 
アップダウンしていたdona・・・(;´∀`)

ほんとっ!!!
こんなこと 下らないことなのですがね・・・(;´∀`)笑

何だか 自分でも どうしたいのか!?
分からずに・・・

気持ちが 
ふらふら ふらふらしていた・・・。

なんでだろう・・・。
ブログって 
何だか 不思議なパワーが あるんですよねぇー(;´∀`)☆

私にとって 
ブログを綴ることは 

生活の一部になっていて・・・
やっぱり 辞めよう!!
・・・って思っても 

なかなか 
辞めれない自分が居る (^_^;)
ブログ中毒になっちゃってるのかな(;´∀`)苦笑

そんな 下らないことを
ずるずる 考えていたら

なんだか 日々の行動にまで
ずるずる ダラダラ(/ω\)

そんな状況から
早く 脱出したいと思っていました。

このまま ここで 
ブログを綴っていても

きっと また ↑ ↑ な気持ちが 
アップダウンするのは 間違いなく やって来る。 
また モヤモヤと考えてしまいそうなので(;´∀`)・・・

ちょっと 
ここら辺で 思いきって 
ブログに 区切りを打ち

ブログライフも 気持ちも
心機一転させて

ブログを お引っ越しし
気持ちも 新たにして  

0から ブログを綴りたいな
・・・って思っています(^_^;)

エキサイトさんで 5年3か月の間 
ブログライフを続けて来て

素敵なブロガーさんに出会えて

コメントのやり取りをしているうちに
リアのお友達より
お喋りをしているような・・・ 笑笑

一度も 会ったことないけれど
もう ずっと ずっと昔からの お友達のような・・・ 笑笑
そんな感じに思え

楽しくエキサイトさんで 
ブログを楽しむことが出来ました
ありがとうございました。

新たに 違う場所で
ブログを始めることで

少し 距離が 離れてしまい 
すっごく 不安&寂しい気持ちが いっぱいなのですが・・・
(>_<)(>_<)

新たな ブログに移行しても
今までのように 仲良くして頂けると 嬉しいです。

もちろん
この場所*このブログは 消去せず
このままにして 置いておきます。

ここに来ると
過去の自分に 会える気がするから・・・( *´艸`)♡

そんな こんなで 
この場所での 私の暮らし*私のおうち2* ブログは

とりあえず 今日を 持ちまして 
日記は 閉じさせて頂こうと思います。
明日 あと1回だけ。更新させて下さい。

5年3か月の間
たくさんの訪問。

イイね♪クリックや 応援ポチ。
コメント・・・。

本当に 本当に 
たくさん ありがとうございました。

皆様の そんな訪問・・・
また 応援やコメント*は 私のブログ更新&日々の励みになっていました。
e0354456_14225344.jpg
新しいブログでは
パン作りの続きや(笑)・・・スッキリさせた場所

その他いろいろ 
まだまだ更新したい記事が いっぱいありますので(;´∀`)

引き続き ブログ内容は 
あまり変わり栄え しないかもしれませんが(;´∀`)

ブログ&気持ちを 心機一転させて 
新しいブログで 日々を 綴っていこうと思っていますので
また 遊びに来て下さると 嬉しいです♡

新しいブログ先は
また 明日・・・

ここで 最後の更新としてUPし
お知らせさせて頂きます。

今まで 本当に 本当に
ありがとうございました♡
**************************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチポチっ♪と
クリックして頂けると ランキングに 反映されるので とっても嬉しいです♡

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********

[PR]
by donarudo-mi | 2017-01-31 10:26 | ・つぶやき | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/25262124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-01-31 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimimi-753rose at 2017-01-31 11:39
そうなんですかー。^_^
分かります、私も同じです。
やったりやめたりしながら、でもやっぱり書いちゃう。笑

いつも、うっとり拝見しておりましたよー。
マイペースで参りましょう。(*´∀`*)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-01-31 12:50
わかる、わかる。。。
ブログあっての、充実した日々だよね~(´▽`*)
わたしもやめたらどうなるか、考えもつかないよ(笑)

そして、donaちゃんが一度区切りをつけたい気持ちも、donaちゃんを見てたらなんだか分かる気がするなぁ。。。

一生懸命断捨離してきて、何度も何度も同じところ見直して、何度も何度もこれでいいのか?って考えて、そしてだいぶおうちの中もすっきりしてきたのでは??
自然な流れで、やっとやりたいことにも手が出せるようになってきて。。。これからの生活のあり方が見えてきたような感じなのかな?

今までの頑張りを認めて、一段上を目指すような気持で、ジャンプして良い時期だと思うよ~(*^-^*)

新しいブログ、楽しみにしてるね♡
Commented by なっち at 2017-01-31 13:59 x
donaさん、こんにちは(#^.^#)
いつもブログ、楽しく拝見させてもらってます。

私、久しぶりにブログを更新したんです。
自分が更新しない間は何故だかみなさんのブログにお邪魔する機会が遠のいてしまって…>_<
私はコメントをする機会も少なかったりですが、みなさんのブログにたくさん刺激を受けていることだけは間違い無くて(*≧∀≦*)
普段お茶したりするお友達ともインテリア話に花が咲くことはもちろんなのですが、ブログにお邪魔させてもらってるだけでみなさんともたくさん分かり合えてる気がして。
ブログの力って凄いですね(๑>◡<๑)

って何を書きたいのだか(汗)

donaさんの娘さん達と同じ年の子供が2人。インテリア好きもお弁当作りも家の整えも今まさに私もやってることなだけに楽しみで仕方ないブログです。
お引越しされるブログも引き続き楽しませてもらいます(*^▽^*)
Commented at 2017-01-31 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-31 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-31 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2017-01-31 20:57
寂しくなりますが、心機一転、また新しい出会いに
新しい自分、見つかることでしょう。^^
こんなジャンル違いの私の所にまで来てくださって嬉しかったです。
ありがとうございました^^

Keito
Commented at 2017-01-31 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2017-01-31 21:43
☆鍵コメ様 2017-01-31 11:22
初めまして・・・
ブログのこと* 本当に 考えてみれば くだらない事で お恥ずかしい限りです
ありがとうございます(^_^;)

鍵コメさまのブログにも お邪魔させて貰いました。
とっても 綺麗な空が いっぱいでした☆
私も 空*を見上げる事 大好きだから・・・
もっと早く お知り合いになれたら 良かったなぁ・・・って思いました。

コメント*
ありがとうございました。
とっても 嬉しかったです♡

また 新しいブログにも遊びに来てくださいね。
宜しくお願いします。
Commented by donarudo-mi at 2017-01-31 21:51
☆mimimiさん
やっぱり みんな そうなのですかねぇ(^_^;)
ブログって 辞めよう!!
・・・って 思っても なかなか 辞めれないですよね(^_^;)笑笑

いつも 訪問&コメントも頂き ありがとうございました。
mimimiさんと 仲良くなれ コメントのやり取りをすることが出来るようになり
とっても 嬉しかったです♪

私も 少しばかり 気持ちを新しいブログで リセットして
マイペースで 綴って行きたいと思っています。
お互いに ブログライフ*楽しみましょうね♪

また 新しいブログに移行しても 
また こうやって お喋り出来ると嬉しいです。
宜しくお願いします♡
Commented by donarudo-mi at 2017-01-31 22:05
☆YUKOちゃん
そう・・・
ブログって 結構 時間を取られてしまって(;´∀`) 
それが たまにそれが 何やってんだろう・・・・って思う時もあるんだけどさ
ブログがあっての生活が なんだか充実感を感じるから 不思議なんだよね(´▽`*)笑

一度 区切りをつけたい気持ち。
分かってくれて ありがとう・・・。

これからの生活のあり方が見えてきたのか!?
分からないけれど(;´∀`) 笑笑

YUKOちゃんが言うように
ジャンプして 心も ブログも 一旦 リセットするね♪
いつも ありがとうね。

また 新しいブログに移行しても 仲良くしてね。
よろしくね♡
Commented by donarudo-mi at 2017-01-31 22:23
☆なっちさん
なっちさん、こんばん(#^.^#)
ブログ*拝見・・・ありがとうございます♡

そうですよね・・・
自分が更新しない間は 皆さんのブログに お邪魔する機会も遠のいてしまいますよね・・・

でも 本当 ブログを拝見するだけでも 
たくさん刺激を受けること出来るし
書くことによって また自分をプラスに繋げることが出来たりして
ブログの力って 本当 不思議で すごいモノです(#^^#)笑

そう そう・・・
なっちさんとは 同じ年の子供が2人。
インテリア好きもだし 生活ライフが 似てますもんね♪

今さっき なっちさんの ブログへ お邪魔させて貰いました( *´艸`)
美味しそうな お弁当・・・。
すごいな~って見入ってしまいました( *´艸`)

私も 今は あまりお弁当の写真はUPしていませんが
毎日 お弁当作っています。
明日も 頑張ろう♪・・・って刺激が 貰えました♪

それから マツコも知らない世界DIYも見る事が出来ました。
ありがとうございました( *´艸`) 笑

新しい ブログになっても 
また こうやって お喋りできると嬉しく思います。
これからも どうぞ よろしくお願い致します♡
Commented by donarudo-mi at 2017-01-31 22:32
☆鍵コメさん 2017-01-31 14:17
5年と3ヶ月!
意外と・・・続きました 笑笑
こんなに 長い間 書き綴るとは 思いもしなかったです(;´∀`)笑笑

ブログのこと*
下らないことで いろいろ考えたり 思ったりして
お恥ずかしいよ(;´∀`)

鍵コメさんも
そんなことを 思っていたんですね~。笑笑
やっぱり 色々 ありますよね(;´∀`)苦笑

いつでも OKですよ。
書いちゃってくださいね。笑

そして・・・
私の ブログの 新たな旅立ちを 楽しみにして下さってありがとうございます 笑
これからも 仲良くしてくださいね♡
Commented by sweethome-a at 2017-01-31 22:34
donaさん こんばんは☆
心機一転!新たな気持ちで!
気持ちすごくわかります(#^.^#)
新しいブログも全力で応援してますよー♪
donaさんの優しいコトバがたくさんつまった記事、
大好きです!これからも楽しみにしてますね☆
こちらこそ、たくさんのイイネやあったかいコメント
ありがとうございました・・
遊びに行きますね♪これからもよろしくお願いします☆
Commented by donarudo-mi at 2017-01-31 22:43
☆鍵コメさん 2017-01-31 17:20
うん・・・。
寂しくなっちゃうけれど・・・
エキサイトブログ*から 移行するね。

エキサイトで 仲良くなったブロガーさんのことを考えると
やっぱり 違うブログになっちゃうと 遠のいてしまうから・・・

すっごく すっごく なやんだんだけれど
一旦 ブログ&心のリセットを 無性にやりたくなって・・・(>_<)(>_<)

イイねとかは ブログが違うから
出来なくなると思います・・・(>_<)

でも でも 鍵コメさんとは また こうやって ちょこちょこ お話したいよ。

イイね♪は出来ないけれど・・・
また 新しいブログでも コメントのやりとりが 出来ると嬉しいな♡
これからも 仲良くしてね♪
Commented by ゆん at 2017-01-31 22:51 x
donaちゃん
仲良くしてくれてありがとう
新しい場所でも 新しいときめきを♡
しあわせなdonaちゃんが 笑顔で
楽しい時間を過ごせますように•*¨*•.¸¸♬︎
Commented by donarudo-mi at 2017-01-31 22:53
☆鍵コメさん 2017-01-31 18:50
ごめんね・・・
ほんと 寂しくなる・・・(>_<)

他のブログへ移行すると 仲良くなったブロガーさんと遠のいてしまうから
すっごく すっごく 悩んだんだけれど・・・
一旦 ブログも心も リセットしたくて(/ω\)

他のブログへ 移行するけれど
また会いに来てね。

いいねとかは 出来ないけれど
また お話ししたいな・・・。
コメントの やり取りは出来ると思うから・・・♡

私も 鍵コメさんのブログ*
温かで 穏やかで 癒されるから
移行しても また お邪魔せてもらうね♡

最後の挨拶は しないよ。
お別れじゃないから・・・
これからも よろしくね♡
Commented by donarudo-mi at 2017-01-31 23:01
☆Keitoさん
はい・・・。
寂しくなりますが、心機一転させて
新しい出会い・新しい自分探しに 出かけて行きますね☆

Keitoさんの 撮影される写真*
とっても 癒されて 
大好きだったのです♡

こちらこそ
Keitoさんの ジャンルとは 全然 違うのに・・・
私のブログに 寄って下さっていて 私も 嬉しかったです♡
ありがとうございました♪
Commented by donarudo-mi at 2017-01-31 23:09
☆鍵コメさん 2017-01-31 21:40
うん・・・。
寂しくなっちゃうけれど・・・
エキサイトブログ*から 移行するね。

エキサイトで 仲良くなったブロガーさんのことを考えると
やっぱり 違うブログになっちゃうと 遠のいてしまうから・・・

すっごく すっごく 悩んだんだけれど
一旦 ブログ&心のリセットを 無性にやりたくなって・・・(>_<)(>_<)
 
私のブログに こっそり・・・??
ありがとう♡
嬉しいよ。

また新しいブログにも 遊びに来てくださいね♪
そして また こうやって お話できると嬉しいです♡

こちらこそ
これからも よろしくお願いします( *´艸`)♡
Commented by donarudo-mi at 2017-01-31 23:18
☆sweethomeさん
ブログも 心も 一旦 リセットして
心機一転* 新たな気持ちで・・・
また ブログを 始めますね(^_^;)

新しいブログも 全力で応援して下さるのですかぁ~ 笑
嬉しいです。
ありがとうございます♡

移行しちゃうと いいね♪は 出来なくなっちゃいますが
また こうやって お喋りできると嬉しいです♪

私も 移行しても sweethomeさんのブログに 
引き続き お邪魔させて貰いますね♪
ことらこそ これからも よろしくお願いします♡
Commented by donarudo-mi at 2017-01-31 23:21
☆ゆんちゃん
こちらこそ 
仲良くしてくれてありがとう♡

新しい場所でも
新しい出逢い&ときめき探しに 
出かけてみるね( *´艸`)

ゆんちゃん
ありがとう♡
これからも よろしくね♡
Commented by nendobu at 2017-02-01 09:05
donaさん♪ そうなんですね・・・でも、お別れじゃないから!!新たなブログ先にも押しかけちゃいますからねっ!(笑)
donaさんの決められたこと、私も陰ながら応援していますよ♪
\(^o^)/
Commented at 2017-02-01 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2017-02-01 13:10
☆nendobuさん
nendobuさん・・・
ありがとうございます。
こう言うことだったのです(^_^;)

うん。うん。お別れじゃありません 笑
新たなブログに 押しかけて来て下さいねっ!笑笑
お待ちしております。笑

そして これからも
ずっと 仲良くしてくださいね
宜しくお願い致します。
Commented by donarudo-mi at 2017-02-01 13:13
☆鍵コメさん 2017-02-01 09:26
お騒がせしちゃって ごめんなさいね・・・
そして ご丁寧に ありがとうございます。
とっても 嬉しかったです。

なんとか なんとか なりました(#^^#)
どうぞ これからも よろしくお願いします♡
Commented at 2017-02-01 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2017-02-01 23:14
☆鍵コメさん 2017-02-01 13:19
鍵コメさん。
コメント*ありがとう♡

5年間・・・
長かったような気もするけれど 
あっと言う間だったなぁって言う感じ もしないんだよね・・・(;´∀`)
それだけ ブログ生活を 満喫してた証拠なのかな(^_^;)笑笑

鍵コメさんも
きっと きっと 長く続けることできるよ。
鍵コメさんの ファンも いっぱいだしね( *´艸`)

ブログが変わってしまって
少しばかり 遠く感じちゃうかもしれないけれど
これからも 良かったら 遊びにきてね。

私も 鍵コメさんのブログ*
お邪魔させてもらうね。
これからも ずっと よろしくね♡
Commented at 2017-02-02 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2017-02-02 21:04
☆鍵コメさん  2017-02-02 14:37
そっかぁ そっかぁ~。
コメント*
ありがとうね♡
嬉しかったよ( *´艸`)

頑張るね。
ありがとう♡
また お話できるといいなぁ( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++最後の更新*++ ++パン作り&スッキリさせたこ... >>