人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++900人ありがとうございます*&お野菜便*++(暮らし部門)

私が管理人をしている
トラコミュ=ブログテーマ*

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

・・・の参加メンバーが
昨日 900人を 超えました☆

いつも たくさんの方が
沢山の スッキリ♪を・・・・
紹介して下さっています。

この トラコミュを 拝見すると
私も もっと もっと 

スッキリさせようー♪♪ 
スッキリさせたいなー♪♪

こんな スッキリなさせ方 
仕方 方法があるんだなー(*´ω`*)
・・・・って

すっごく すっごく 
参考にさせて貰っています。

そして
たくさんの刺激&やる気パワーも 頂いています。
++900人ありがとうございます*&お野菜便*++(暮らし部門)_e0354456_14003509.jpg
最初は みんな参加して下さるかなー
・・・って 

すっごく 不安でしたが
今では こんなに たくさんの方が 参加して下さって

本当に 本当に 
嬉しく思っています。
ありがとうございます。

私も 今年は  スッキリを目指して
DIYをしながら 減らす+収納*を加えて
シンプルで ナチュラルなおうち作りを 目指したいと思っています☆

これからも 
私の ブログ* & 私の トラコミュ*=ブログテーマ*を
よろしく お願いします♡

こちらの トラコミュ*=ブログテーマも 
参加お待ちしております♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
****************************************
先日 旦那さんの実家から
今年初の お野菜便*を 頂いてきました☆
++900人ありがとうございます*&お野菜便*++(暮らし部門)_e0354456_14005177.jpg
どっさり (*´ω`*)嬉
白菜・ほうれん草・大根(2本)

大根もね・・・
++900人ありがとうございます*&お野菜便*++(暮らし部門)_e0354456_14004696.jpg
こんなに 大きい・・・。

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

嬉しいお野菜便*
いっぱい 食べなきゃだ(*´ω`*)笑
***********************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチポチっ♪・・・と
クリックして貰えると とても嬉しいです♡

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********

by donarudo-mi | 2017-01-11 14:32 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++鏡開き*++(暮らし部門) ++2017年*嬉しい始まり++ >>