人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++2017年*嬉しい始まり++

2017年*
++2017年*嬉しい始まり++_e0354456_10343072.jpg
いよいよ 子供たちも 
新学期が始まって
本格的に 始動*

長女は 
新学期の今日
始業式の当日から 課題テスト*が・・・(;´∀`)苦笑

二女は・・・
2学期 頑張った
++2017年*嬉しい始まり++_e0354456_10341894.jpg
学級委員長のバッチ*を 返却して

3学期からは 
学級責任の任務から 解放され  笑

嬉しい始まりの 
新学期*が開始♪♪

小学校生活も あと3か月・・・。
残り 少なくなった 小学校生活
思いっきり 楽しんでね。 by お母さんより


そして・・・
私も 今日から 嬉しい始まり
( *´艸`)♪

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

11月の下旬に*
ショックな出来事が起こったdona。
++2017年*嬉しい始まり++_e0354456_22454162.jpg
スマホの 裏画面が 
こんなことになってしまい(ノД`)・゜・。

あれから
1か月半ほど セロテープで補強して
使っていました(;´∀`)

そんな私のスマホ*
写真の撮り過ぎで 笑笑

容量がいっぱいに なってしまい(;´∀`)
メールが 届いても 開けない状態が続いたりしてて・・・
イライラ "(-""-)" イライラ "(-""-)"・・・苦笑

裏画面も 
↑ ↑ こんなことになってるし・・・

やっと 今月で 2年が経ったので
買い替えることにしました(^_^;)

昨日は 大安*で
日にちも ちょうど 良かったので・・・
新しい スマホに買い替えてきました。

今日から 2017年 
家族の みんなが 本格的に 始動する日*

私も それに合わせて
++2017年*嬉しい始まり++_e0354456_10342491.jpg
新しいスマホライフの 始動( *´艸`)♡
あっ・・・旦那さんも 一緒に 
新しいスマホライフ開始です( *´艸`)


にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ

旦那さん*
今度は 割らないように 気を付けて使います。
ありがとう・・・♡


さぁ さぁ
2017年*の 嬉しい始まり。

子供たちが 休みの間は 
なかなか おうちも 片付けることが 難しくて 笑笑笑
散らかる一方・・・(;´∀`)苦笑

やっと やっと
私も お片付け作業を開始することが
出来そうです☆
++2017年*嬉しい始まり++_e0354456_10343607.jpg
あ・・・・
でもでも 

今日は・・・
まだ まだ スマホと にらめっこしなきゃです(;´∀`)テヘッ

スマホの設定が
落ち着いたら(;´∀`)・・・ 笑笑

今年も スッキリを目指して
頑張ります☆  
***********************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチポチっ♪・・・と
クリックして貰えると とても嬉しいです♡

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********

by donarudo-mi | 2017-01-10 11:30 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(6)
Commented by mimimi-753rose at 2017-01-10 13:25
おお!無事新しいスマホになったのですね!しばらくは設定とかにらめっこになりますね!うちも連れ合いと同時に変えました。互いにメカオンチですゆえ。笑
素敵なお写真、楽しみにしておりますですよー!(´∀`=)
Commented by nendobu at 2017-01-10 15:17
新しいスマホ良かったですね(*^^*)
みんな心機一転?張り切って過ごしましょうね!
小学校は、早く給食はじまらないかな~!(笑)
Commented by daffy-at1 at 2017-01-10 15:55
こんにちは。
やっと始まったね~(*^^*)新学期!
次女ちゃん、学級委員やってたんやね♪
偉いな~!!

スマホ、新しくなったんやね♪
いいな~(^ω^)
私も、娘が高校決まったらスマホにするやろうから、どこの携帯電話会社にするか、模索中よ。
みんなスマホになると、めっちゃ高いよね(^_^;)
Commented by donarudo-mi at 2017-01-10 20:18
☆mimimiさま
やっと、やっと、無事に
新しいスマホに なりました(*^^*)嬉

実は 私も メカは 苦手で(>_<)
手こずっています。

だから 旦那さんと同じ機種にしました。(笑)
分からない時に 教えて貰えるから…^_^; (笑)

写真…楽しみにして頂き
ありがとうございます。
スマホ…ちょっとばっかり ログイン出来ないものがあったりして
手こずっております。苦笑
Commented by donarudo-mi at 2017-01-10 20:23
☆nendobuさん
やっと、ボロボロのスマホから
新しいスマホに買い替えることができました。

新学期と共に スマホも心機一転。
すごく 気分がいいです。(笑)(笑)

息子さんは 給食開始 まだなのかな??
うちの娘は 明日から 給食開始です(´ω`)♪
Commented by donarudo-mi at 2017-01-10 20:31
☆daffyちゃん
やっと、新学期が始まったね(´ω`)(笑)(笑)

学級委員…娘のクラスはね
投票で決めるみたいでね^_^;
6年の2学期*ね一番 大変な時期に
当たってしまったよ…苦笑

娘ちゃんも 高校に入学したら スマホ*を
考えているんだね。
高校になると ほとんどの子が持ってるもんね…^_^;
そうだねぇ。家族3人 スマホ所有すると 高いよねぇ…(>_<)(>_<)
いずれは 4人分になることを考えると ゾッとするよ ^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++900人ありがとうございま... ++ゴマすり鉢*++(暮らし部門) >>