私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++私のダイエット記録&ご褒美*++

今日の空
e0354456_11411590.jpg
風が冷たくて 少し寒いけれど
気持ちのいい青空です☆

去年・・・
モノの断捨離と共に
自分の 体重*=ダイエットもしていました。

にほんブログ村テーマ ☆☆絶対痩せてみせる!へ
☆☆絶対痩せてみせる!

↓ ↓ ↓


この時から 3か月が過ぎて
9月頃
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
この時に
とりあえず 12月まで バナナダイエットを続けて
頑張ってみようと思います。

・・・って記したけれど
秋頃は お野菜の価格も上がったりして

食費を
節約している最中なのに

私のダイエットのために 
バナナを 2~3日で購入するのも
何だか 気が引けちゃって(/ω\)

10月頃に
バナナダイエットを
やめてしまいました・・・(;´∀`)苦笑

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

案の定・・・
やめた途端 徐々に 体重がUP
e0354456_14153633.jpg
このままでは いかん!!
戻ってしまいそう・・・(>_<)と思い 

そんなこんなで
11月より 次のダイエット作戦へ実行!!!

バナナダイエット程ではないけれど
少しずつ
少しずつ・・・。

12月は 
年末年始があったりで

そんなに downはしていないけれど(;´∀`)テヘッ
これで いいんです。笑笑

目標体重達成も・・・
6か月バナナダイエット*第2弾も
達成できなかったけれど・・・

人生最高値の体重を
脱出できたから・・・笑

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

とりあえず 
私のダイエット*は
これで ENDとします (;´∀`)テヘッ

そして・・・
頑張ったご褒美に 
年末に自分へ ご褒美*を・・・・

にほんブログ村テーマ きれいに変身するぞ~へ
きれいに変身するぞ~

e0354456_11353108.jpg
Dr.Ci:Labo の エイジングケア ゲル*を自分に購入しました。

朝も夜も 
これ一つで スキンケア完了☆

8つの役割があるそうです
(化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地)


肌のお手入れを
時短するのも どうなのかな・・・(;´∀`)??

・・・と思いながら
購入したけれど
すっごく 楽ちんです( *´艸`)PPPPP

ご褒美*を 購入したからには
今年も 色々と 頑張らなきゃです☆ 笑

2017年の
お弁当作りも 再び 開始!!!
e0354456_11351889.jpg
あっ・・・。
またまた明日から 3連休で 
お弁当作りも お休みになっちゃいますが(;´∀`)

連休明けからは
気合を入れなきゃですね・・・。

お弁当作りをされてる皆さん
今年も お弁当作り*
頑張りましょうね( *´艸`)☆
***********************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチポチっ♪・・・と
クリックして貰えると とても嬉しいです♡ (^_^;)

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********

[PR]
by donarudo-mi | 2017-01-06 14:23 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/25131233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー