++今年のやりたいことリスト*++(暮らし部門)

私の 2017年
今年の やりたいことリスト*

この時にも 紹介しましたが・・・
↓ ↓ ↓

去年 大掃除をしながら
リストアップしていました☆

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

そんなノートのページ*
e0354456_07500196.jpg
リメイクやDIYをしたい場所が
いっぱい( *´艸`)

小さい箇所から
大きい箇所まで

大きい箇所は 自分で出来るのか!? 
ちょっと 自信がない場所もあるけれど(;´∀`)苦笑

とりあえず
62か所(;´∀`)
 
こんなにぃ?? 全部は 無理だろぅ・・・(;´∀`)笑笑笑  
e0354456_07501153.jpg
収納を見直したいな♪
・・・・って場所も
38か所。

きっと 探せば
まだまだ 溢れるように 出てくると思うのですが(;´∀`)

とりあえずの やってみたい 
私のリメイク・DIY・お片付けしたい箇所リスト*(^_^;)

去年 断捨離をして
スッキリ 片付けた場所*
e0354456_07503996.jpg
リメイクやDIYをしながら
更に 徹底して収納を 見直したりしたい・・・。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

そんな思いが 
いっぱいのdona。

引き続き 断捨離も ぼちぼち・・コツコツ続け
物を減らすことを 専念しながら

今年は 
整理整頓*を 

自分の中で 
更に 見極めていきたいなー♪
・・・って思っています。
***********************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチポチっ♪・・・と
クリックして貰えると とても嬉しいです♡ (^_^;)

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********


[PR]
by donarudo-mi | 2017-01-05 08:57 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/25125827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yum_cherish at 2017-01-05 21:48
donaちゃん
新年おめでとうございます♫
整理整頓!
んー もうね
今 ウチのなかぐちゃぐちゃで(笑)
積み重ねないでー!
早く学校行ってー!って感じ
早くお片付けして気持ちよく過ごしたい♡
今年もdonaちゃんご家族にとって
素敵な日々になりますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
Commented by donarudo-mi at 2017-01-06 10:12
☆ゆんちゃん
ゆんちゃん。
改めて 新年あけまして おめでとうございます♡

そうそう・・・
子供たちが 学校が休みだと なかなか片付けスイッチもはいらないし・・・
片付けても 片付けても片付かないよねぇ(;´∀`)

おまけに
出しっぱなしで・・・
うちも 今は ぐっちゃぐちゃになっちゃってるよ(^_^;)苦笑

新学期始まるまでは 
自分に 我慢!! 我慢!!・・・って言い効かせてる 笑
そうしないと イライラしちゃうから 笑笑

うん。うん。
早く スッキリ過ごしたいね♡ 笑

ありがとう♡
今年も ゆんちゃんfamilyにとっても 素敵な一年になりますように*

ブログ・・・離れてしまって 寂しくなったけれど
今年も こうやって お話しできると嬉しいです♪
今年も よろしくね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++私のダイエット記録&ご褒美*++ ++年末&お正月*++(暮らし部門) >>