人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++クリスマスのお野菜便*++

この時に 頂いた
お義父母さんからの 採れたてお野菜便*
↓ ↓ ↓

今年 最後の お野菜便かな~
・・・って思っていたけれど

Xmasイブの日に
++クリスマスのお野菜便*++_e0354456_15184256.jpg
またまた どっさり 頂いてきました(;´∀`)

この 倍ちょっとくらいの量があって
何だか 青空市場みたいだなぁ♡ って
お野菜をみて 思った 笑笑

にほんブログ村テーマ 日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食へ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食

この3連休は
何だか バタバタしてて
下処理も 出来ず

とりあえず
新聞紙に包んで
野菜室に・・・
++クリスマスのお野菜便*++_e0354456_15184602.jpg
普段 スッカラカンな donaの野菜室*
年末を前にして
パンパンな状態・・・笑

お鍋や お雑煮にも 使えそうなお野菜がいっぱい
少しずつ 下処理をして
食べたり 冷凍保存に変更して 保存し直さなきゃです(;´∀`)

そうそう
前回の ↑ ↑ お野菜便の時に

長女が 沢庵が食べたい!!!
・・・と言っていたから
++クリスマスのお野菜便*++_e0354456_15183354.jpg
美味しぃ 美味しぃ
義母さんの 手作り 沢庵*も頂けました。

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

長女よ・・・
よかったね♡

カリカリ コリコリしてて
とっても 美味しいです♡
***********************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチポチっ♪・・・と
クリックして貰えると とても嬉しいです♡ (^_^;)

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

いつも donaのブログを読んで下さって ありがとうございます( *´艸`)♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********

by donarudo-mi | 2016-12-26 15:48 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++ナナ*のXmasプレゼント... ++わが家のXmasイブ*お料... >>