人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++9月~12月の断捨離報告*++

9月からは 
のんびりな断捨離ペースで
ゆっつくりと 作業を進めていたdona。

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

今年の断捨離物は
今年のうちに処分しておかなきゃ~と思い
やっと 9月~12月分までの 断捨離物を処分して来ました。

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

他人の断捨離物を見ても 楽しくないかもしれませんが・・・
お見苦しい画像のUPを・・・
スミマセン。

私の断捨離記録として
UPさせて頂きます(;´∀`)苦笑

今年最後の 断捨離物*
++9月~12月の断捨離報告*++_e0354456_20221133.jpg
段ボールや古紙類*

それから
燃えるゴミ*
++9月~12月の断捨離報告*++_e0354456_20222879.jpg
シュレッダーしたものや 衣類・靴類・マットなど・・・

雑ゴミ*
++9月~12月の断捨離報告*++_e0354456_20222294.jpg
収納に使っていた空き缶やゴミ箱・洗濯ハンガーなどなど・・・

大型ごみ*
++9月~12月の断捨離報告*++_e0354456_20221732.jpg
使わなくなった食器棚をリメイクして収納棚として使っていましたが
もう 使わなくなってしまったので さよならすることに・・・
椅子や・洗濯干しの竿を立てるポールのおもりなどなど・・・

これら・・・
食器棚=収納棚以外のものは
全て 外の物置に入れていたので(;´∀`)

物置きが すごいことになっていましたが
やっと やっと スッキリしました☆

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

断捨離・・・って
終わりのないものですね(;´∀`)

処分しても 処分しても
++9月~12月の断捨離報告*++_e0354456_20225456.jpg
こんなに いっぱい 出てきた(;´∀`)苦笑

これらのもの
++9月~12月の断捨離報告*++_e0354456_20230531.jpg
今回の処分量は
90㎏*ありました・・・

すっきりさせたつもりでも
次から次に 出てきます・・・(>_<)

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

この調子だと 
来年も 引き続き 
断捨離生活は 続けないと いけないですね(;´∀`)苦笑
**********************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチっと お願いします♡

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

いつも donaのブログを読んで下さって ありがとうございます( *´艸`)♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********


by donarudo-mi | 2016-12-18 20:56 | ・断捨離
<< ++今年の断捨離を終えて*++ ++ユニクロのスリッパ*++ >>