私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++アクリルたわし*&宅配便*で届いたもの*++

遠く離れた 母から 
アクリルたわし*便が 届いた

可愛い お花の アクリルたわし*
e0354456_08321934.jpg
私は アクリルたわしを使い始めて
もう 4年になる。

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

母から アクリルたわし便*
これで 何度 送って貰ったんだろう・・・(^_^;) 笑笑

私は 編み物が 上手じゃないので
なくなったら 母にお願いして作って貰ってる(;´∀`)
e0354456_08320333.jpg
このアクリルたわし*を 使うようになって
ぐぐぐっ・・・っと
手荒れが減った私。

毎年 購入していた
あかぎれ・ひび割れのお薬を 
購入することも ほとんどなくなった

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

そんなアクリルたわし*
e0354456_08315852.jpg
今回も こんなにいっぱい*
届いた。

カラフルな お花畑みたいで 
可愛いアクリルたわし*( *´艸`)♡

私は ホワイトな色*が 好きだけれど
これだけは別・・・( *´艸`)
カラフルな アクリルたわし*が 大好きです♡
e0354456_08321024.jpg
裏側も 可愛い♡

手荒れが減ったのも
母のおかげ・・・♡
そんな愛情に 嬉しく思う。

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

そして・・・
e0354456_08342748.jpg
こんなにたくさん( *´艸`) 笑笑笑

ラーメン大好き一家なので
嬉しぃ・・・♡

あと 他にも いろんな食料便*が入ってた
小さな気持ち=大きな喜びと繋がる♡ 笑笑

嬉しい 宅配便。
ありがとう♡
**********************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチっと お願いします♡

皆様の応援が ブログ更新&日々の励みになっています。

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

いつも donaのブログを読んで下さって ありがとうございます( *´艸`)♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-12-12 10:35 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/25040061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー