私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++不運*が続くとき++

何気ないこと*

にほんブログ村テーマ ひとりごとへ
ひとりごと

もう 何年 
着用していたかな・・・
5年以上は着てたかも。

暖かくて
着心地の良かったフリース*
e0354456_11380753.jpg
チャックの部分が 割れてしまい
もう 着れなくなった・・・。

セリアで購入して 長い間 使っていた マグカップ*
e0354456_11374293.jpg
食器乾燥器から 取り出そうとしたら
いきなり 持ち手部分が 割れた。

そのマグカップが キッチン流し台の中に 置いていた 
娘のガラスコップに(友達に誕生日祝いで貰ったもの)当たり
ガラスコップも 割れてしまった・・・。ごめん・・・(/ω\)

それから・・・
私が 常に 持ち歩いてるもの。
e0354456_11374733.jpg
スマホの 裏部分。

木っ端微塵に 
割れてしまった(>_<)(>_<)(>_<)
でも 液晶画面の方じゃなくてよかった!!

セロハンテープを貼って 
補強しながら 使っています(ノД`)・゜・。

はぁー
ため息が出ちゃうな・・・。

にほんブログ村テーマ 今日のココロへ
今日のココロ

やっぱり 不運が続くときは
心も なんだか ネガティブになってくる

なんてない 些細なことまで
あれこれ モヤモヤとなって
考えてしまう・・・。

でもね・・・
こう 考えることにした
e0354456_12061699.jpg
時計の針を 3倍速で 回してみよっ!!!

そしたら・・・
きっと きっと

些細なことを
いちいち 気にする時間
暇なんてなくなると思うから・・・。

ポジティブに・・・・
前向きに考えればいい。
そうすればいい。

そうなふうに
心に 言いきかせて
日々を 過ごして行かなきゃだよね。

もう大丈夫。
大丈夫。

私の中で 時計の針は
グルグル 高倍速で回ってる。笑笑

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

あっ・・・
今日はね ナナ*
トリミングに行って スッキリしてきました( *´艸`)

今日は 私のつまらないつぶやき*を
読んでくれてありがとうございました(;´∀`)

ここで こうやって気持ちを つぶやくだけで 
心が スッキリします。ありがとうございます♡

***********************************************
2つのランキングに参加しています☆

お帰りの際に 些細なこと* 気にするなよー・・・って 
ポチっと お願いします。笑
皆様の応援が ブログ更新の励みになっています。 

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング

いつも donaのブログを読んで下さって ありがとうございます( *´艸`)♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

************************

[PR]
by donarudo-mi | 2016-11-25 12:45 | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24969191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー