++17年目の幸せの灯り++

11月7日は
わが家の暮らしが始まった日* 
e0354456_13070868.jpg
家族になった日*
結婚記念日でした( *´艸`)

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖


今年で17年・・・。
なんだか あっと言う間だったなぁ~
・・・って感じる(;´∀`)

去年も 私のブログを読んで下さっていた方は
覚えて下さってる方も いらっしゃるかな?? 
いないかな・・?? (^_^;)笑
↓ ↓


結婚式の時に使ったキャンドル*
e0354456_13081615.jpg
今年も 灯りました(#^^#)

もう ボロボロだけれど
毎年 1年に1回。

結婚記念日の日に 灯される
キャンドル。

今年で 
17回目の点灯*

あの時の気持ちを思い出したり
自分の気持ちを確認するための点灯
・・・と 言ってもいいかもしれない♡

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

e0354456_13081070.jpg
もうね・・・
芯が燃えつき 

小さな 小さな
線香花火の玉のような灯り* 

いつまで 続けること出来る(火が灯せる)かな??
・・・って 心配です(;´∀`)笑笑

そんな昨日の
旦那さんのお弁当*
e0354456_13080261.jpg
ふつーのお弁当でした(;´∀`)笑笑笑

そして・・・
ちょっとだけ 
e0354456_13082936.jpg
メッセージを
ペタっ・・・ 笑笑

そして・・・
夜は みんなで 結婚記念日のお祝い*
e0354456_13245297.jpg
これからも 
そんな 日々の毎日を
大切に過ごし

家族時間を 
大切に・・・

そんな時間&幸せを感じながら 
過ごしていけたらいいな・・・と思います。
e0354456_13073539.jpg
16年間 ありがとう*
これからも よろしくね♡
・・・と 家族に挨拶をした。

にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ

今日は 私の暮らし*
読んで下さってありがとうございました。

また 明日からは 私の大掃除記録*綴ります (;´∀`) 
えっ!? 大掃除記録は つまらない(;´∀`)?? 

***********************
2つのランキングに参加しています☆

お帰りの際に ポチっ♪とお願いします。 

皆様の応援が すごく すごく ブログ更新の励みになっています。 
いつも 本当に ありがとうございます♡

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
いつも donaのブログを読んで下さって ありがとうございます( *´艸`)♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*************************


[PR]
by donarudo-mi | 2016-11-08 13:54 | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24858163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ++洗濯機&洗濯槽の大掃除*++ ++ちょっと 頑張り過ぎた大掃... >>