人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++秋空&ブログ5周年&お疲れ様*++

ずっとね
秋の空の写真を撮っていて

紹介しきれないまま お蔵入りしそうだったので(;´∀`)
今日は そんな秋の空を ピックアップしながら 
ブログを綴らせて頂きますね( *´艸`)♪

にほんブログ村テーマ つぶやきを写真に添えてへ
つぶやきを写真に添えて

今日は 11月2日(水)
++秋空&ブログ5周年&お疲れ様*++_e0354456_09390189.jpg
5年前の今日、
私は ドキドキしながら
ブログを始めた。

あの時の
ドキドキ感。

今でも 忘れられず 
今日の日になると ブログを始めた時の気持ちを思い出します。 笑
++秋空&ブログ5周年&お疲れ様*++_e0354456_09374855.jpg
そんなブログも
綴り始めて 5年目。

短いようで 
長いような・・・

長いようで
あっと言う間だったような・・・笑

そんなブログ*
私にとって いつの日か!? 

自分のリフレッシュな時間となって
生活に 欠かせないブログ生活になってしまいました。
++秋空&ブログ5周年&お疲れ様*++_e0354456_09375752.jpg
そして 節目のブログ記念日*を迎えるごとに
「あー。 これからも 頑張って 続けよー」
・・・って思ってた記念日。

でもね・・・
今年は ちょっと 違う気持ちが・・・笑
++秋空&ブログ5周年&お疲れ様*++_e0354456_09380614.jpg
もう 5年も書き 続けたから
そろそろ 普通の生活に戻っても いいんじゃないの??

ブログをかかない
昔の生活。

PCに時間を取らわれない ふつーの生活に
ちょっぴり 憧れたりしてる自分が居てね・・・

PCに向かう時間を
断捨離や お片付け・・・

そして
シンプルな生活&日々の生活を丁寧に心がける*
そんな時間に費やせば

今以上に 時間が使え
もっと もっと 早く憧れの生活に近づけるんじゃないかなー
・・・って思ったりする日が

今年の夏ごろから そんな想いが 
頭の中を 
ぐるぐる・・・ぐるぐる 廻っていたdona。
++秋空&ブログ5周年&お疲れ様*++_e0354456_09372460.jpg
でもね・・・
やっぱり こうやって ブログを綴ることで
私も 自分自身の励みとなり

皆さんのブログを 閲覧する。
また 皆さんが 私のブログを閲覧して下さってることで

毎日 毎日を 頑張る刺激&励みに繋がり
自分自身の リフレッシュ=ブログを綴る励みになっているんだなー♡
・・・と思うと

ブログ生活から
抜け出せない 自分がいます(;´∀`)苦笑

この気持ち*
自分でも 矛盾しているなー!!
・・・って思う。

自分でも どうしたらいいのか!?
分からなくて 笑

ブログ*って 
辞めるに 辞められない そんな存在になってたりして 
不思議・・・笑笑
++秋空&ブログ5周年&お疲れ様*++_e0354456_09381442.jpg
今は 大掃除に没頭してて
皆さんの お掃除記事より やる気パワーを
いっぱい 頂いたり

私も 大掃除記録*を綴って
皆様の刺激にも繋がって貰えたらいいなーって
思ったりしながら ブログを書いて

ブログ更新*炎上中です
(笑)(笑)(笑)

ほんと…
私って 矛盾してる部分があって
困った人 (;´∀`)苦笑
++秋空&ブログ5周年&お疲れ様*++_e0354456_09373149.jpg
5周年を 
迎えたdonaのブログ*

これからも
続けていけたらいいな♡
・・・って 思っているので 

これからも どうぞ
宜しくお願いします。

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
**************************************
昨日は 二女の 市内小中音楽発表会がありました。
++秋空&ブログ5周年&お疲れ様*++_e0354456_09384034.jpg
3年生の2学期から始めた 金管バンド*
3年間、 みんなで 練習を
いっぱい いっぱい 頑張ってきたね。

大きな舞台で 演奏するのも 最後になった。
素敵な演奏*
素敵な音色*を響かせてくれて 

ありがとう・・・♡
そして お疲れ様( *´艸`)☆
++秋空&ブログ5周年&お疲れ様*++_e0354456_10542250.jpg
あと 校内音楽発表会まで もう少し。
それまでは 7時前の登校をして 朝練が続いてる二女*

あと もう少し・・・
頑張れ♡ 頑張れ♡
       お母さんより。

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

やっぱり こんな 子供記録や子供の成長*も 
ブログに残していきたい・・・
***********************
2つのランキングに参加しています☆

お帰りの際の ポチっ♪と 応援*
皆様の応援が すごく すごく ブログ更新UP&大掃除やる気UPの励みになっています。 
いつも 本当に ありがとうございます♡

☆こちらのバーナーと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村

☆こちらの バーナーを 
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
いつも donaのブログを読んで下さって ありがとうございます( *´艸`)♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*************************

by donarudo-mi | 2016-11-02 11:04 | ・つぶやき
<< ++冬支度*第2弾*++ ++キッチンの大掃除*++ >>