人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++端材で小さな収納棚*++

旦那さんが
小さな収納棚*作り。
家にあった端材を使って
++端材で小さな収納棚*++_e0354456_1064960.jpg
板をカットして
サンダーで 削って

ごそごそと
DIYをしていました。

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

2~3時間で
あっと言う間に 出来上がった小さな収納棚*
++端材で小さな収納棚*++_e0354456_107978.jpg
でもでも
これで 完成ではありません(;´∀`)

あとは
私が 色を塗って・・・
++端材で小さな収納棚*++_e0354456_1092535.jpg
出来れば 下側に扉も付けたいな~
・・・って思っています。

旦那さんが 
せっかく作ってくれたけれど

↑ ↑ この作業は
しばらく お預け。
ゴメンね・・・旦那さん。 (^_^;)

前回の記事でも お話したように
今は 大掃除に専念してるdona(;´∀`) (笑)

だから この作業は
やりたいこと リストの一つに 仲間入り♡

早く ペイントしたい!!
早く 完成させたい!!

そんな思いが 
どんどん どんどん
大掃除*のやる気UPに繋がる。 笑

そんな刺激を 
私に与えてくれた旦那さん。
ありがとう・・・♡

でも もちろん 
この小さな収納棚は
このままの状態で 完成するまで 使いますよ( *´艸`)☆

設置場所は
ダイニングの旦那さんスペース*
++端材で小さな収納棚*++_e0354456_1017126.jpg
通勤の時に使ってる
バッグ*&書類を収納する棚。

この旦那さんスペースの場所も
思いっきり 零囲気を変えたいと思っているdona。
いつになることやら・・・・(;^ω^) 来年??? (;´∀`)苦笑

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

おうち10周年の感謝を込めて
大掃除*の徹底。

そんなことをしてると
10年目の家* ボロ=傷みが 
色んな箇所に目につくdona。 笑

そして 旦那さんに 
そんなことを 報告。

新築の頃は
画鋲で 壁に小さな穴でさえ あけたくなかったけれど(^_^;)笑笑

もうそろそろ
そんなことも 気にならなくなってきて 笑笑

自分たちで 手直しできる場所は
リメイク&リフォームしていきたいね・・・って
++端材で小さな収納棚*++_e0354456_10313621.jpg
そんな話しをした。

旦那さんが建てた家だから・・・
家族のみんなの家だから・・・

家族(娘たちに)の 了解を得ながら
少しずつ 来年は 
お家もリメイクやDIYをしていきたい。

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

そんな思いを刺激に
今 お家の整頓&見直し
いろんなことを 準備中のdonaです。
**************************
ランキングに参加しています☆
お帰りの際に・・・・・・
今日も ブログ読んだよ♪
・・・って 足跡代わりに ↓ ↓ ポチっと応援して頂けると 
私のブログ更新UPの励みになり 嬉しく思います♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 

こちらの バーナーを ↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************
by donarudo-mi | 2016-10-19 11:01 | ・DIY
<< ++扇風機のお片付け*++ ++大掃除をしながらノートに書... >>