私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++800人ありがとうございます*&お礼*&お野菜便*++

昨日の朝焼け
e0354456_06223319.jpg
すっごく すっごく
きれいでした☆

なんだか
こんな 気持ちのいい朝焼けを見ると
連休明けのいいスタートが切れそうな気がして 嬉しくなりました( *´艸`)
*************************
そんな 昨日
9/10に ブログアップした記事*
 ↓ ↓


そんな ↑ ↑の 記事に
エキサイトブログの ママライフ*と言う記事に 取り上げて頂け
ママライフ*の 印*をつけて頂けました。
 ↓ ↓


初めてのことだったので
すごく 嬉しかったです♡
たくさんの 閲覧* ありがとうございました。

それから・・・
私が管理人をしている
トラコミュ=ブログテーマ

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

・・・の参加メンバーが
800人を超えました☆

いつも いつも
たくさんの方が スッキリ♪を 紹介して頂いてます。
本当に 本当に ありがとうございます♡

私も 
のんびり のんびり 
スッキリ化を進めていこうかと 思っていましたが

皆さまの ↑ ↑の記事を拝見させて頂きながら
うずうず うずうずしています(;´∀`) 笑

スッキリさせるために 
あれこれ 刺激を頂き&パワーを頂ています☆
本当に ありがとうございます。

参加されてない方も
閲覧するだけでも 参考になったり 刺激を受けたり 笑
こんな暮らしも あるんだなー( *´艸`)って
スッキリ化を 頑張りたくなるかもです(*´ω`)♡

これからも 
よろしくお願いします♡
*************************
久しぶりの
旦那さんの実家からのお野菜便*
e0354456_06195519.jpg
枝豆*を貰いました。

昨夜 いっきに茹でて
e0354456_06200035.jpg
夕食で少し食べ
残りは 冷凍保存しました♪

あと 家族4人で
2食分くらい残っています。

それから
ネギも・・・
e0354456_06200738.jpg
どっさり( *´艸`)

最近は
お野菜も高いので 
すごく すごく 助かります
e0354456_06201283.jpg
こちらも 小口切りにして
冷凍保存♪

お義父さん・お義母さん
いつも ありがとう*

昨日は
ほんとうに・・・
感謝いっぱいな一日でした。
e0354456_06194611.jpg
ありがとうございました♡
****************************************
ランキングに参加しています☆
お帰りの際に・・・・・・
今日も ブログ読んだよー♪♪
・・・って

足跡代わりに ポチっとして頂けると ブログ更新UPの励みになるので 嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 

こちらの バーナーを
↓ ↓ お願いします

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*************


[PR]
by donarudo-mi | 2016-10-12 09:24 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24714303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31