私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++これからのこと*++

これから 
暮らしを 楽しみながら
暮らしを 整えていこう♪・・・って思って

使っていなかった
コースター*を
見つけた。
e0354456_06490341.jpg
なんで 使ってなかったんだろう??
・・・って考えてみると

やっぱり 理由があって
薄いから・・・
使う気になれなかったみたい(;´∀`) 笑

使うようにするために
2枚重ねにしたら 
使うようになるかな??・・・と思って

暮らしを 楽しみながら
こんな小さな暮らし*を
整えようと思った。

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

本当はね
模様を付けて チクチクしていたのですが(;´∀`)

何だか一向に 
思うように出来なくて

何度も 何度も
やり直しをして ダメダメ
e0354456_06364988.jpg
結局 並縫い(;´∀`)
でも なんだか 気に入らない。
やり直しかな(;´∀`)??笑笑

こんなことを
楽しみながら 

暮らしも ゆっくり整えていきたい!!
・・・って思っていたのに (;´∀`)

なんだかね
やっぱり 常に 無意識のうちに
シンプルな生活を 意識してしまっている自分が居るのかなー??

・・・って
ふと 思った。

にほんブログ村テーマ ひとりごとへ
ひとりごと

今は お裁縫などをチクチクして
小さな暮らしを整えても 

思うようにできない=心あらずで
集中してできないなー・・・って

やっぱり 
今は お家を整えるための 
スッキリな暮らしと

シンプル+ナチュラルインテリアを楽しむことが
今の私の興味あること*かな
・・・って思った

自然と 無意識のうちに
シンプルに 近づけるために
気が付いたら お片付けをしてしまっているdona(;´∀`)
e0354456_06370312.jpg
スッキリ 気持ちがいい。

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

やっぱり お片付けをしたら
心が 落ち着くと言うか!?
ほっとしてしまう♡

そんなスッキリした後は
e0354456_06363596.jpg
心地よい風が入ってきて
家の中が 新鮮な空気に入れ替わる様な気がします。

9月の中旬が過ぎ
私の断捨離生活も 3年が過ぎ 

いよいよ
4年目に突入です。

そんな月日が過ぎ
今現在の dona*
お片付けの熱が急上昇してます。 笑
e0354456_06362993.jpg
今度は 
断捨離ではなく

整理整頓*お片付けを・・・
シンプル+ナチュラルを目標に・・・

断捨離の時のように
徹底して やっていきたいな。
・・・って 

自分の中で
心が固まってきているような。 
あー。言っちゃった。言っちゃった。笑

でも こうやって
ブログで 公表することで 不思議と 頑張れるんです。 

いや・・・
頑張れるはず(;´∀`)笑笑

断捨離も
頑張れたから・・・。笑笑

そう信じて
頑張りたい(∩´∀`)∩  笑

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

ブログもね
みなさんに 聞いてもらいたいことが 
いっぱいあって

ついつい ロングなブログになってしまう
私のブログ*

更新するのにも
文字を打つのが 遅いから 笑笑

すっごく すっごく
時間がかかっています(^_^;)苦笑

何だかね
短編なブログにしてしまうと 
自分のブログじゃないような気がして 

少しばかり 
引っかかるのものがあるのですが(^_^;)

お片付けに
専念したい気持ちが 高まっているので

ブログ時間も なるべく
短時間で終わらせたい気持ちがあり

これからのブログは
なるべく 短編に・・・

そして
皆さまに 伝えたいことがある時は 長編に・・・(笑)

そんなブログ仕様に
替えていけたらいいな。
・・・って思っています。
e0354456_08034980.jpg
これからも 更に  笑
つまらないブログ更新に
なってしまうかもしれませんが (;´∀`)苦笑

これからも
私のブログに 寄って下さると
嬉しいです♡
****************************************
ランキングに参加しています☆
お片付け 頑張ってぇ!!
・・・って

お帰りの際に・・・・・・ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 

こちらの バーナーを
↓ ↓ 足跡代わりに ポチっとして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-09-17 09:09 | ・つぶやき | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24663042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31