私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++これからの断捨離*&ブドウ狩り*++

今日の朝の
西の空・・・。
e0354456_10214370.jpg
お月様の姿が
ちらっと 残っていた。

そして・・・
dona地方は 青空が広がっていて
初めてみるような 雲*
e0354456_10242694.jpg
山の方から 雲が広がっていた

にほんブログ村テーマ 空の写真へ
空の写真

そんな 空の今日。
うわっ!! すごいなー・・・って思った。 
**************************************
空を見上げて
またまた 思うこと* つぶやきたいこと* 笑笑
e0354456_10273145.jpg
私の これからの 断捨離*
たまーに(時々)
断捨離報告にさせて貰って

断捨離記事*は
ゆるーく ゆるーくしていこうかな
・・・って思っている今日、この頃のdonaです。

それには
理由があってね・・・(;´∀`)

その理由も
また 改めて 紹介させて下さいね。 笑


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

断捨離記事UPは 
ゆるーく なっちゃいますが(^_^;)

でもでも 
断捨離作業は こっそり・・・と 笑
続けていきます。
*********************
昨日は、娘たち
旦那さんの 妹さん夫妻に 
従妹と一緒に ブドウ狩り*に連れて行って貰いました。

にほんブログ村テーマ 夏休みへ
夏休み

e0354456_10333287.jpg
夏休み まだ続くけれど(;´∀`)
夏休みの楽しい日は 昨日が最後になったかも (^_^;)

今日からは
長女も 部活に加えて 補講授業が始まり
二女も 夏休み後半の金管練習開始
私も 2つのお弁当作り*が始まりました。

そんな朝
庭を眺めていると

サボテンの植木鉢から
植えた覚えのない朝顔の弦が伸びていたのですが・・・(;´∀`)

蕾に気付かないまま
今朝・・・パッカーン!!!と 咲いていました。
e0354456_1040060.jpg
まるで・・・
みんな 今日から 本格的に 頑張れよ!!
・・・・って応援してくれているみたいで

なんだか
嬉しくなった朝。

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

朝顔に
パワーを貰えた朝でした( *´艸`)☆

コメントのお返事が遅れてしまっています(~_~;)
後ほど お返事を書きますので もうしばらく 待っていて下さいね。スミマセン

*********************************************
ランキングに参加しています☆
もし よろしければ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを それぞれポチっと 一票ずつ*応援お願いします。(∩´∀`)∩
↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-08-22 11:06 | ・つぶやき | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24610025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31