++小物・雑貨の断捨離*++

和室に置いていた
私のDIY雑貨や・小物たち。
e0354456_65728100.jpg
いろんなところに
あちらこちらに 置いていて・・・(^_^;)

断捨離が落ち着いたら
使おう!!
・・・って思っていました。

でも ふと
e0354456_659589.jpg
まだまだ 断捨離出来るんじゃないか!?
・・・と 思って
再び 見直しをしてみた。

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

過去の私は ¥100均・セリアが大好きで
ちょこちょこ 雑貨類を購入してたけど

今は 
ほとんど 雑貨類は 購入していません(^_^;)

処分しようと思った雑貨たち
e0354456_7123356.jpg
でもね・・・
二女が 欲しい・・・と言ってきたので(^_^;)

白い丸印の付いたものは 
二女へ譲った。

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

赤丸印の付いたものは
断捨離行き・・・

他に 今回処分したものは
これだけです
↓ ↓
e0354456_74575.jpg
みなさんから見ると ガラクタにしか見えないかな(^_^;)??  苦笑 

たったこれだけの
見直しただけだけれど(^_^;)
随分 ものが減って
e0354456_774343.jpg
1枚目・2枚目の画像のものを
1つのBOXに入れ込むことに 成功。

整理整頓されず 
ぐっちゃぐちゃの詰め込み放題ですが(;´∀`)恥


にほんブログ村テーマ ガラクタ捨てれば自分が見える?へ
ガラクタ捨てれば自分が見える?

そしたらね・・・
e0354456_7224672.jpg
収納の小分けに使っていた 
小さな白いカゴが 空っぽになりました。

過去にリメイクして 
色を塗っていたカゴ* ↑ ↑

パリパリと その屑が 剥がれて 
ポロポロ落ちちゃうので
今回 処分することにした。

ついでに 左側のカゴも壊れつつ 
形もガタガタに歪んでしまっているので
断捨離することにした・・・

今回の ものの見直し*
e0354456_7242964.jpg
籐のカゴ*の引き出しに
入れていたのですが
e0354456_7263340.jpg
3つ分の引き出しが 空っぽになり 
スッキリです☆

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
***********************************
ランキングに参加しています☆
ブログ更新UP&暮らし&断捨離の励みにも繋がっていますので
もし よろしければ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを それぞれポチっと 一票ずつ*応援お願いします。(∩´∀`)∩
↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-08-21 08:21 | ・断捨離 | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24607749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ++これからの断捨離*&ブドウ... ++欲しかった台所道具*が仲間... >>