私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++おうち記念日*++

はぁ・・・・・。
何だか ブログに書きたいことがいっぱいあって
追いつかなくて 

頭の中が 
カメラの中が
PCの中が 訳わからなくなっているdonaです(;´∀`)笑笑

落ち着けdona・・・。
1つずつ・・・笑笑  ひとり言(。´・ω・)

**************************
2016年8月は
我が家にとって 特別な年・特別な月*だと  ←クリック

以前 ちょこっと触れましたが
その日が やって来た。

2016年 8月11日。
今日は 我が家の おうち記念日*

ブログ村テーマ
私の暮らし


マイホームを建てて
この家に 引っ越して来た日
この家に 住み始めた日。
e0354456_22285324.jpg
このマイホームで
我が家の暮らしが始まって

今日で 
ちょうど 10年目
特別な日*

今日の夕空も
とっても 綺麗だったので

そんな我が家の 10周年のおうち記念日の記念に
e0354456_2231128.jpg
夕空を背景に
記念撮影 パシャリ  笑笑

ブログ村テーマ
小さな幸せ


もっと もっと
この家での暮らしが 快適になるように
シンプルライフを目指して 頑張りたいなーと思う。

ブログ村テーマ
シンプルライフ


これからも
このマイホームが
家族のみんなが

もっと もっと 好きな家
心地いい家になりますように*
***********************************
ランキングに参加しています☆
ブログ更新UP&断捨離の励みにも繋がっていますので
もし よろしければ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを それぞれポチっと 一票ずつ*応援お願いします。(∩´∀`)∩
↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-08-11 22:51 | ・つぶやき | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24589418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31