++7月の断捨離報告*&つぶやき*++

7月の断捨離報告*

7月の断捨離したもの。
e0354456_5483831.jpg
もう 和室に 山積みにしてません (笑)(笑)

山積みにならないために
倉庫も お片付けをしたしね・・・ ←クリック

7月の断捨離は
これだけ
↓ ↓
e0354456_5511781.jpg
処分場に 持って行くまで 
倉庫に 待機させてます。 笑笑

また これらの処分は
2か月後になるかな

7月は 総重量*
どれくらいだろう(^_^;)?? 笑
***********************
つぶやき*
4月から 始まった 旦那さん&長女のお弁当作り*
e0354456_557693.jpg
お弁当記録の紹介は 遅れてますが(;´∀`)苦笑

昨日で とりあえず
今年の 前期のお弁当作りが 一旦終了しました \( *´艸`)/

旦那さんの お仕事も
今日から ちょっぴり早い お盆休み。

長女の部活も
今日から 1週間 お盆休み。

私も お弁当作り
1週間。お休みです。

この夏の 猛暑で 
みんな バテバテ (>_<)

少しばかり
1泊2日で リフレッシュして来ます。
e0354456_642387.jpg
ナナも 一緒に連れて行って貰いましゅよ。

お泊まり♪ お泊まり♪ 
何処に 行くんでしゅかねー。
楽しみでしゅ♡

***********************************
ランキングに参加しています☆
ブログ更新UP&断捨離の励みにも繋がっていますので
もし よろしければ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを それぞれポチっと 一票ずつ*応援お願いします。(∩´∀`)∩
↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-08-09 06:12 | ・断捨離 | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24583601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ++おうち記念日*++ ++捨てられないじゃないの~*++ >>