人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++捨てられないじゃないの~*++

和室の押し入れ*
モノ*の見直しをしました。
++捨てられないじゃないの~*++_e0354456_943667.jpg
今回、
断捨離しようと 思ったもの
ちょっとだけ・・・
++捨てられないじゃないの~*++_e0354456_95167.jpg
これだけ
処分しようと思います。

ブログ村テーマ
断捨離してますか?


そう思って とりあえず
窓際の方へ 置いて・・・

断捨離作業をしながら
押入れを整理整頓してました。

ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪


すると・・・
++捨てられないじゃないの~*++_e0354456_964614.jpg
心地よさそうに
自然の風を当たりながら 

断捨離しようと思っていた
敷きパットの上で 休んでるナナ*

何だか 気に入ったみたいで
次の日も その次の日も またその次の日も 

気付いたら 
この敷きパットの上に
ちょこちょこ やって来て・・・座っているナナ。  笑

そんな姿をみると
ナナ用に使えそうで 置いてた方がいいのかな
・・・って思ったり(^_^;)

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


++捨てられないじゃないの~*++_e0354456_982590.jpg
これ、気持ちいいでしゅよー♡
本当に 断捨離しちゃうんでしゅかー??


・・・って
訴えられてるような(;´∀`)

そんな顔・瞳で こっちを見られると
捨てれなくなっちゃうじゃないのー・・・ってなっちゃいます(~_~;)
***********************************
ランキングに参加しています☆
ブログ更新UP&断捨離の励みにも繋がっていますので
もし よろしければ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを それぞれポチっと 一票ずつ*応援お願いします。(∩´∀`)∩
↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
by donarudo-mi | 2016-08-08 09:38 | ・断捨離+収納
<< ++7月の断捨離報告*&つぶや... ++このままでは使わない・使う... >>