人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++このままでは使わない・使うようにするために断捨離したもの*++

和室に置いていた断捨離のゴミの山を 処分してすっきりさせ
++和室の心地良さを感じる*++ dona* ←クリック

この効果もありなのか!?
もう少し・・・
更に 心地いい空間・場所・スッキリさせたい!!
と思うようになり

過去に見直しをしたもの*の見直しして
更に 和室*を 少しずつですが(;´∀`) やっつけています。

私がいつも お片付けのモチベーションをUPさせるために参考にしているブログテーマ
↓ ↓ ↓
ブログ村テーマ
整理整頓・お片づけ♪


ブログ村テーマ
収納・片付け


ブログ村テーマ
片付けて プチストレスをなくしていく


過去にも一度 断捨離した頂きもののタオル用品*
++このままでは使わない・使うようにするために断捨離したもの*++_e0354456_9395755.jpg
タオルの入れ替えをしたり
リサイクルショップに持って行ったり・・・

去年の秋の文化祭のバザーに出したりして
随分 断捨離し 減らしました。

残したもの*
全部が 全部 箱から出しても
使わないだろう

・・・と 
そのまま 箱に入れたまま置いていたのですが

箱から出したものは 循環良く使用しているのに
やっぱり 箱から出していないものは
++このままでは使わない・使うようにするために断捨離したもの*++_e0354456_9534924.jpg
そのまま ずっと・・・眠ってる感じ。

これらを 循環良く使うようにするために
++このままでは使わない・使うようにするために断捨離したもの*++_e0354456_9545123.jpg
箱から 全部 出しました。
++このままでは使わない・使うようにするために断捨離したもの*++_e0354456_9552878.jpg
これで きっと
循環良く タオルが使えるはず。
使うように なるはずデス。 笑笑

現在 使用中のタオル
↑ ↑ の在庫のタオルは
柄も色も バラバラですが、

これらを 
使いきったあとに

使う場所ごとに 
タオルの色分けをして 
揃えて収納・使う。

そんな生活を夢みている
donaです( *´艸`)♡
そんな日が 本当に やってくるのか!?(;´∀`) 笑笑

ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活


ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの


そして・・・
空き箱は 縛って
++このままでは使わない・使うようにするために断捨離したもの*++_e0354456_1025955.jpg
断捨離行きです。

タオルを待機させてるケースの中は、
↑ ↑ 詰め込んでる!!
・・・・って感じがするけれど(;´∀`)苦笑

これから 使用していきながら 
減らしていける!!

そんな思いが 
心&気持ちにゆとりが生まれ
すっきりした気分になっています ( *´艸`)笑
***********************************
ランキングに参加しています☆
ブログ更新UP&断捨離の励みにも繋がっていますので
もし よろしければ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを それぞれポチっと 一票ずつ*応援お願いします。(∩´∀`)∩
↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
by donarudo-mi | 2016-08-07 10:46 | ・断捨離
<< ++捨てられないじゃないの~*++ ++増やしてしまったもの*++ >>