++思うように進まない断捨離*++

e0354456_8584025.jpg
あっと言う間に
8月に 突入しちゃいましたね・・・。

毎日 毎日暑くて
うだる暑さ・・・。
e0354456_934263.jpg
頑張って暑さを乗り越えなきゃ!!!
・・・と思う。

昨日も ブログUPする予定でしたが・・・・出来ずじまい(;´∀`)
二女のお友達が来て
勉強会*

ブログ村テーマ
夏休みの自由研究・自由工作


そんな勉強会に
お付き合いしていたdonaでした(^_^;)

夏休み・・・
意外と 普段より 予定が多く
娘たちも忙しい日々

ブログ村テーマ
夏休み


娘たちも頑張ってるから
私も 頑張ろう!!・・・・って
思っていたけれど

なんだか
私も 普段よりバタバタで

なかなか 
断捨離も進まず(;´∀`)
e0354456_99223.jpg
スローペースになっています(~_~;)

ブログ村テーマ
片付けて プチストレスをなくしていく


夏休みは
やっぱり 断捨離* なかなか進まないねー
(;´∀`)苦笑

夏休みの間は 
少しばかり 断捨離のペースを 落として
夏を 楽しもうかな・・・(*´ω`)

ブログ村テーマ
子育てを楽しもう♪


ブログ村テーマ
私の暮らし


でも・・・
今年の8月は 

我が家にとって 特別な特別ななので
やりたいことがある。
e0354456_9164113.jpg
1日1個ずつでもいい・・・。
やりたいこと
頑張ってみようかと思います。

また このことは 
後日 紹介させて下さいね♡
***********************************
ランキングに参加しています☆
みなさまの応援クリックの一票が 
ブログ更新UPの励み繋がっています♡


もし よろしければ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを ポチっと 応援お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-08-02 09:50 | ・つぶやき | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24568624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ++夏の風物詩*2016年*花... ++セリアグッズを使って夏を楽... >>