++すっきりさせた場所*&700人突破*感謝*いっぱいです++

家の中ばかり
片付けをしていたら・・・
庭が 大変なことになっていました(;´∀`)冷汗
e0354456_15575384.jpg
花壇の中も 芝生の中も
あちらこちら・・・
雑草が 生え放題(~_~;)

日中は
この暑さの中 とても無理な作業ので

週末の朝 
暑くなる前に 一仕事*やっちゃいました。
e0354456_1603173.jpg
とりあえず 
玄関前を スッキリさせました。

本当は
夕方に 草抜きが出来たら 
一番ベストなんだけれど(^_^;)
夕方の時間帯は 無理だな・・・

まだまだ
裏庭&芝生のお手入れが残ってますが
e0354456_16554.jpg
これだけ スッキリ♪

また 涼しい日を狙って
残りの 草引きもしなくっちゃです(∩´∀`)∩

それから それから
昨日・・・

私が管理人をしている
 ↓ ↓ ↓  
ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの


参加メンバーが 700人
突破していました。 ヽ(^。^)ノ

毎日 たくさんの方が 色んなスッキリさせた場所や
すっきりしたものを・・・

そんな記事を いっぱい いっぱい
紹介して下さっていて

私も そんな記事を 読ませて頂き
刺激を頂いて 断捨離&お片付け*頑張れています☆

そんな 刺激が 
いっぱい貰えるブログ*
 ↓ ↓ ↓
ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

 
沢山のご参加・・・
たくさんの 素敵な記事を
トラックバックして頂き 本当にありがとうございます* (#^.^#)
e0354456_16145954.jpg
また こちらの方も 私が 管理人をしています。
↓ ↓ ↓
ブログ村テーマ
私の暮らし


一日 一日を 楽しんでいる私(自分)の暮らし*
例えば・・・料理・お菓子作り・パン作り・・・
ハンドメイド・お裁縫・DIY・リメイク・・・
お掃除した事や ガーデニング・・
家族の事や ペットのこと。
お出かけした事・などなど どんな事でもOKです。
↓ ↓ ↓
ブログ村テーマ
私の暮らし


*一日の日記*みたいな感覚で・・・
気軽にトラックバックして下さると 嬉しいです(#^.^#)♡

参加されていない方も
閲覧するだけでも 参考になったり 刺激を受けたり・・・
こんな暮らしがあるんだな~・・・って 毎日が楽しくなるかもです( *´艸`)♡

これからも そんな私のブログテーマ*&ブログを
よろしくお願い致します♡
**********************************************
ランキングに参加しています☆
もし よろしければ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを ポチっと 応援お願いします。
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-07-25 16:58 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24551946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ++あれから3年*(つぶやき*)++ ++和室の心地良さを感じる*++ >>