私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++断捨離&整理整頓*お片付けのこと*++

ここのところ
ずっと 断捨離&お片付け熱が
ヒートUPしてきてるdona

なんだか いつも断捨離や
お片付けの事ばかり 考えてる気がします(;´∀`)

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪
e0354456_12495946.jpg
使い回し画像でスミマセン(^-^; 
これ 6月の断捨離したもの*


こんな光景を見るとね
もっと もっと 物を減らして

快適な空間を 
もっともっと 増やしたい
・・・・って思うのです。

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

過去にも
断捨離に 一時期 没頭してしまった時期があったのですが(^_^;)

今回は 断捨離に加えて 
+片付け収納も
徹底して 見直していきたい!!

そんな想いが 込み上げてきて・・・
只今 あれこれ 生活しやすいように
収納も 見直しています☆

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

そんな「やりたい!!」・・・って言う気持ちが
押さえきれなくなっている今日この頃(^_^;)

昨日も 旦那さんを断捨離に誘い 一緒に巻き込んで(;´∀`)
ある場所の断捨離を徹底的に やりました。

昨日は
すっごく 疲れてしまい
バッタンキューで  だるだる~な 体になってしまいましたが

その片付いた場所を見ると
気分爽快で・・・
やって よかったなー・・・って思えます。
この記事は また 改めて紹介させて下さいね( *´艸`)

そんなこんなの
今日この頃のdona

ふと 空を見上げると・・・
e0354456_13114056.jpg
太陽の陽が雲の隙間から差し込む 夕空を発見*
1週間前くらいの空です

こんな 夕空を見つけると
「よーし 頑張るぞ!!」
・・・って パワーがもらえる☆  笑

心地いい シンプルな暮らしを目指して
とことん 頑張りたいと思っているので

また しばらく・・・
過去の断捨離に没頭していた時期の時のように(;´∀`)

コメント欄を
閉めっぱなしになってしまうかもしれませんが 
ごめんなさい・・・。

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

donaを見捨てずに 笑 
見守って頂ければ嬉しく思います。 本当にスミマセン

**********************************************
ランキングに参加しています☆
みなさまの応援クリックの一票が 
お片付け&断捨離&ブログ更新UPの励み繋がっています♡


もし よろしければ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ↑
こちらのバーナーと 
こちらのバーナーを ポチっと お願いします。(*´ω`*)
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-07-17 13:46 | ・つぶやき | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24533292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー