++雨上がりの一時に*++

雨上がり
e0354456_9211436.jpg
雨の 休憩時間*
ほんとうに よく降る・・・(>_<)(>_<)

大雨 土砂災害警報等が あちらこちらの地方に
出ています。

雨が 一旦 
落ち着いてるようですが まだまだ 油断が出来ない状態
皆さま お気を付けて下さい・・・。
******************************
雨上がりの一時に
e0354456_9232156.jpg
庭に出てみると
キキョウの花の 小さな蕾
見ーつけた!!

にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと

ブログ更新の新着の情報発信が
ブログ村に 上手くできてないみたい・・・(>_<)

エキサイト ブログアクセスレポートの訪問も 
昨日から なんだか おかしい・・・

訪問者の人数も 0人のまま。 (>_<)
私だけなのかな・・・。

********************************
ランキングに参加しています☆
ランキングバーナーを作ってみました☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
ナナの画像バーナー ↑ ↑ と 
こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 

今日も 「ブログ読んだよー」・・・ってポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-06-23 09:48 | ・つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24477959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-06-23 11:59
そうそう!
最近エキサイトも調子悪いよねぇ~(-"-)
コメント送信に何度も失敗して、何度もやる気なくして機能も3人目くらいで諦めた...(;´∀`)
アクセスレポートは、昨日は一度も見てないんだけど、今朝見たらなんだかちょっと変だったなぁ~
どうにかスムーズになってくれないかな?

。。。って、雨だとついつい愚痴りがち(;´▽`A``
楽しくいこうね~!

ワイシャツの枚数減らすの賛成!
うちは基本的に夫が洗濯物畳み係りだから、そのまま自分でアイロンもしてくれるけど、わたしも手が空いてたらわたしにアイロンして欲しいみたい(笑)
とりあえず毎日かけてるけど、わたしもズボラだから2日に一回とかにしようとしてると。。。気づいたら夫がアイロンしてる(´艸`*)

少ない枚数で着倒して行く方がわたしも効率的だと思うな☆
自分の洋服もそうしたいんだけどねぇ~

そうそう!先日のdonaちゃんのつぶやき&決意にも納得!
そうだよね。今優先すべきことに集中しなきゃね( `ー´)ノ☆
わたしは今自分がどうあるべきか、まだ考え中~💦
片付けもやりたいし、刺し子も諦めたくないし、お出掛けもしたい!
どれも諦めきれないみたいだから。。。優先順位をどうつけるかは、その時々の自分に任せることにしたけど(笑)、でも基本は崩さないように頑張るね♪
Commented by donarudo-mi at 2016-06-24 11:25
☆Yukoちゃん
何かと エキサイト*調子悪いよねぇ~(-"-)
Yukoちゃんは まだコメント送信も調子悪いんだね(>_<)

アクセスレポートの件は 初めてでさ・・・。
イイね♪を押してくれた人は ちゃんと更新されてるのに
なんだか???で・・・
ブログ村送信のほうも 何度やってもダメだったんだぁ・・・・
(カテゴリ変更してから)
今朝 もう一度 カテゴリ変更登録を 再度やり直してみたら 上手く発信できるようになったみたい
お騒がせしちゃって ごめんねー。
ありがとう♡

そうだよね・・・そだよね。
雨だとついつい愚痴りがちだけど 愚痴ってたら 楽しくなくなっちゃうよね
ごめんね(;´∀`)
楽しくいこうー( *´艸`)♪♪

ワイシャツの枚数減らすの賛成!
ありがとう♡ 笑笑

Yukoちゃんのご主人夫。
アイロン掛けまで やってくれるんだ~
さすがだなぁ~。羨ましい( *´艸`) 笑笑

そう Yシャツだけでなく
自分の洋服や下着とかも
少ない枚数で着倒して行く方が効率的だよね☆

私も 洋服は いっぺんには無理だから 少しずつ 今、減らしている最中だけれど
下着・靴下などは 少ない枚数で 今実行中ょ ( *´艸`)笑

先日の長いつぶやき*も読んでくれてありがとう♡
なんか 急に 込み上げるものが グググっときちゃったんだよねー(;´∀`)
ブログアップまでに至ってないけれど(;´∀`)
再び スピードUPでお片付けしてるよ。笑

うん。うん。
やりたいこといっぱいあるよね~。
優先順位をつけるのは なかなか難しいもんね(^_^;)
その時々の自分に任せて YUKOちゃんは 楽しんだらいいと思うよ。
断捨離を徹底的にしてるとね。
ほんと 自分の心=性格までが断捨離されてき出した感じがして
最近 何だか 自分が自分じゃないみたいだよ(^_^;)苦笑

お互いに それぞれの自分の暮らしを見つけて
今を 楽しんで過ごしていこうね♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++ワッフル弁当*&今週のお弁... ++枚数を減らして 気持ちが楽... >>