私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++¥100均リメイクシートを使ってリメイクしたもの*

今日の この記事・・・。
やっと 書き上げた!!
・・・って 思っていたのに

最後の最後に 間違って消去してしまい
ショックなdona(>_<)(>_<)です。

気を取り直して・・・
もう一度 簡単に書きます(ノД`)・゜・。

先日 紹介した
雨の日に楽しむもの*
++¥100均でリメイク用品を購入++

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

これを使って・・・
パート③のリメイク紹介です
e0354456_15273623.jpg
レンガ柄のリメイクシート&ウオールステッカーを使って
リメイクしたもの*

それは 過去に 一度リメイクしたもので
みなさんの お家にもあるモノ*
電気の配電盤* ブレーカーBOXです

そんな過去にリメイクした
我が家の配電盤ブレーカーBOX*
e0354456_15325244.jpg

今 こうやって 見返してみると
とっても 恥ずかしぃ(~_~;)

クラフトバンドを使って リメイクしていて(^_^;)
なんて言う リメイクをしていたんだー
・・・と恥ずかしぃです(/o\) 

そんなリメイクを
2年も 3年のもの間 ずっと・・・ほったらかしにしていました(;´∀`)

外してみると
e0354456_15344929.jpg
もちろん 
日焼け状態です(~_~;) 苦笑

それで
リメイクシート&ウオールステッカーを使って
リメイクしたわけなのですが

にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

これまた
またまた 失敗(;´∀`) あちゃー

いきなり 完成画像ですが 
e0354456_1537193.jpg
しっかりと
空気が 入ってしまいました(ノД`)・゜・。

だってね・・・
蓋取り外しがきかず 脚立に乗って 足をプルプル震わせながら
貼り付たんだもん・・・。

これが 
限界で・・・(;´∀`)

ナナも・・・
e0354456_15385231.jpg
別に いいんじゃないでしゅかー!!
・・・って言ってくれてるような気がして(^_^;) 笑笑

満足な 
貼り替えとは なりませんでしたが(^_^;)苦笑

あと 蓋を開ける部分=押す部分に
目印として 今まで 貼っていたセリアのプレートも
貼り付けてみました
e0354456_1542234.jpg
ま、以前よりは
マシになったかな?? 笑笑
e0354456_1543230.jpg
ま、いいんじゃないでしゅかー??
キッチンの壁の上の方だし
誰も 気付かないでしゅよ・・・多分・・・。


いいよね??
いいよね・・・ナナ。 
ママを慰めてくれて ありがとう♡

そんなこんなの
donaのリメイクでしたが 

これにて 
配電盤*ブレ―カーBOXのリメイク作業
終了です(^_^;) 笑

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**********************************
ランキングに参加しています☆
ま、見かけは 悪いけれど 以前のリメイクよりも マシになったんじゃないの??・・・って
ポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-06-20 16:00 | ・リメイク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24471467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nendobu at 2016-06-21 11:11
え~きれいに貼れているのでは??(*´▽`*)
椅子に乗って、足がプルプル・・・わかる!(ノД`)・゜・。
お疲れ様でした<(_ _)>
Commented by donarudo-mi at 2016-06-21 14:39
☆nendobuさん
下の方がね…いっぱい空気がたまっちゃってるよ。
でも、家族のくらいしか見ないだろうし(笑)
良しとしておきます(^_^;)

足のプルプル…想像付きますか?
想像したら 笑える姿だよね(笑)
Commented by N-styel at 2016-06-22 18:57
こんばんは〜♫( ´ ▽ ` )ノ
足はプルプルしながらの作業お疲れ様でした〜〜♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とっても素敵よん♫
我が家のブレーカーはカバーがないのです、だからこうして目隠し出来るといいなぁ〜と思いながら拝読してました。
さすがですね〜♫
Commented by donarudo-mi at 2016-06-22 22:09
☆Naoさん
コメント・・・ありがとうございます♡
足をプルプルさせながらの作業を見てたら 
きっと 笑えちゃいますよね(^_^;)

ブレ―カーカバーの付いていないお家も ありますよね。
我が家の実家も 確か 付いてなかったような・・・(^_^;)

そしたら 配電盤BOX*を作るのも 楽しいかもしれませんね♪
もし 我が家もカバーが付いてなかったら 
私・・・作ってるかも( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー