++今日の空*++

珍しく・・・
2度目の更新です。

にほんブログ村 トラコミュ 写真日和へ
写真日和

今日は
綺麗な空でね
皆さまにも 空雲を見て頂きたくて・・・( *´艸`)PPPPP

いつもなら別の日UPしちゃうのですが
更新したい記事が いっぱい溜まってしまっていて・・・(;´∀`)苦笑


にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog

さてさて
今日は dona地方。
心地よい風が 一日中 吹いてて
過ごしやすい 一日でした。

夕方・・・
ナナのお散歩の時に 

空を見上げたら
いろんな空がいっぱいでした

そんな空・・・
e0354456_2024195.jpg
梅雨の晴れ間
空気が 久しぶりに カラっとしてて
気持ちがいい♡

にほんブログ村 トラコミュ 空の写真へ
空の写真

e0354456_20254194.jpg
雲の筋が
ピューーーーーっと伸びてて

しばらくすると
e0354456_20263744.jpg
雲の筋が
いっぱい 増えてた・・・。

何だかね
自分の 気持ちが ピューーーっと
引っ張られる感じがする。 どんな感じなんだか!? 

向きを変えてみると
こんな空雲
e0354456_20281550.jpg
何だか 魚の骨っぽいような
そんな雲*

雲って
見てるだけで

楽しくて
気持ちが すーーっとリセットされる。

にほんブログ村 トラコミュ つぶやきを写真に添えてへ
つぶやきを写真に添えて

e0354456_20301881.jpg
それから いつもと違う夕日*

雲の中に溶け込んでて
ボヤっとしてる夕日*

こんな 夕日も
好きだなー( *´艸`)♡
e0354456_20321498.jpg
あっつ・・・。
飛行機雲を発見!!!

もうすぐ 夕日のすぐそばを
通りそう( *´艸`)

しばらく待ってみると・・・笑
e0354456_20335428.jpg
ほらほら
夕日のすぐそばを・・・・

飛行機雲が 
飛んで行ってる。

西の方へ
西の方へ・・・・。

綺麗な空
綺麗な夕空
眺めてると 心も穏やかになれる

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

1週間・・・・
皆さま お疲れ様でした☆

今日は 2度目のブログ更新*最後までを読んで下さって ありがとうございました*
**********************************
ランキングに参加しています☆
今日の空・・・キレイだねって 思って頂けましたら(;´∀`)
ポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-06-17 20:56 | ・そら | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24465336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++6/13~6/17のお弁当... ++¥100均のランチョマット... >>