私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++¥100均のランチョマットを使ってリメイクしたもの*++

先日 紹介した
雨の日に楽しむもの*
++¥100均でリメイク用品を購入++ ←クリック

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

これを使って・・・
パート②の リメイク紹介です♪
e0354456_8523829.jpg
ナチュラルなランチョマット*
この裏側を利用して リメイクしました。
裏側は ビニールコーティングされていたので・・・こちらの面の方がいいかな??と思って( *´艸`)


これを 3当分にカットして
いきなりの 完成。 笑笑
e0354456_8572846.jpg
両面テープで
ペタッ・・・と 貼っただけの 簡単リメイク(^-^;

にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

これは 
ナナの 食事するテーブル*です。

お茶碗&水を 置いていると
少しずつ 水を置いてる方が

黒ずんじゃってきて・・・
ずっと 気になってたんです(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

ビーニールコーティングされてるランチョマットなら
お水が こぼれても拭けるし・・・

お食事台が 
ナチュラルに変身?? ( *´艸`) 
e0354456_912077.jpg
少しばかり
空気が入ってしまいましたが・・・(;´∀`)

気にしない・・・
気にしない・・・笑笑

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

e0354456_924491.jpg
ナナも 黒ずんだ台を見ながら 水を飲むのと・・・
リメイクした 食事台で 水を飲むとでは

きっと
気分も 違うはずです 笑笑

にほんブログ村 トラコミュ ワンコの気持ち♪へ
ワンコの気持ち♪

ワンコ
動物も 生き物も・・・
ちゃーんと 人間と同じ心を持っています。

快適に暮らせれば 
ストレスも減るし

この家族・この家の子になって良かったなー♡
・・・って 思ってくれるように
ナナのことも 考えたいと思う。

大切な 大切な
家族の一員だから・・・。

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

今日は お天気も回復し
朝から 心地いい風が 部屋の中に入ってきています
e0354456_9102285.jpg
ナナの耳の飾り毛も
風で ゆらゆら 揺れています。

ナナさん・・・
気持ち良さそうです♡  

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

さ、今日も一日 
スッキリを 求めて 頑張りたいと思います。

今日も donaのリメイクブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**********************************
ランキングに参加しています☆
ランチョマットで お食事台*いい感じにリメイク出来たね♪・・・って思って頂けましたら(;´∀`)
ポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-06-17 09:27 | ・リメイク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24464121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー