++時間の見直し*++

今日は 久しぶりのスカッツとしたお天気
e0354456_14111668.jpg
貴重な晴れ間*
やっぱり 晴れてると

気分もちがうし・・・
行動力も違ってくるなー( *´艸`)  

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

家の中の見直しをしたり
お掃除をしたりしていると・・・

頭の中・・・
心の中まで

整理されていくような感じがして
時間の見直をしたくなってですね・・・。

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

ここ 1か月ほど
自分にとって 時間の有効な使い方*
あれこれ 挑戦してたつもり。

そしたらね・・・
自分の有効な時間の使い方を
なんとなく 見つけれたような気がする。

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

今までと違った時間の使い方をすると
e0354456_1418789.jpg
何か月も 出来ていなかった
オヤツ作りをする時間が持てたり
e0354456_14192049.jpg
家のことや
片付け&お掃除
収納の見直し・・・。

すごく 自分の中で
今、 満足できている状態で
e0354456_14263992.jpg
毎日が なんとなくの生活ではなく
一日が充実しているような気がする。

そんなことが
ただ 嬉しく思うdona。

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

時間の使い方を見直すだけで
生活が 変わって来るなんて・・・。

自分にあった有効な時間の使い方
もっと 早く 考えればよかったな♡

にほんブログ村 トラコミュ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

今日は お天気が良かったから
少しばかり タンスの中の洋服の引き抜き作業&見直しをしました*

お天気がいいのは 明日まで・・・
梅雨の晴れ間*
有効に時間を使いたいな♡
***************************
今日のナナ*
e0354456_14343140.jpg
ナナ・・・・。
お手て* どうなってんの?? 手・・・変な方向に開きすぎだょ (´゚д゚`)笑笑

今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**********************************
ランキングに参加しています☆
ナナちゃん・・・お手て*の向きが 変だよぉ 笑笑・・・って
ポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-06-10 14:52 | ・つぶやき | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24447962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ++お弁当事情*&6/6~6/... ++6月から始めたこと*&我が... >>