私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++採れたて(畑)便&梅雨入り前の夕暮れ*++

あーぁ。
とうとう 雨の季節・
梅雨が やって来ちゃった(;´Д`)

にほんブログ村 トラコミュ 日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食へ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食

でもでも
梅雨入り前にやりたかったこと
ほぼ 出来たかな(*´ω`)

梅雨入り前にしたこと*
ほんとは まだまだ いっぱい*

ブログアップ
まだ 出来ていません・・・(;´∀`)
****************************
お義父母さんたちも
梅雨が来る前に 
畑仕事*

どっさり
届けてくれました*

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ

じゃがいも*
e0354456_14324610.jpg
ドーーーーーン!!!

数えてみたら 
96個。

採れたて便で 
ホクホクの フライドポテト作ってみました
e0354456_14355014.jpg
拍子切りにして
これから 油で揚げるところ(;´∀`)

他にも いっぱい
じゃがいも料理*
頑張らなきゃっっっ。

それから
新玉ねぎも・・・
e0354456_14374399.jpg
どっさり 41個。

新玉ねぎは
甘くて 美味しい・・・。

これまた 玉ねぎの保存の下準備&料理*
頑張らなくっちゃです (^-^;
************************
梅雨入り前の 夕暮れ*
すっごく キレイだったので 皆さんにも・・・
e0354456_14443882.jpg
夕暮れの中に
飛行機雲 発見!! 

にほんブログ村 トラコミュ 空の写真へ
空の写真

赤ーく光った飛行機雲の筋が
とっても きれいで

1週間・・・・
「頑張ったなー」って 
つぶやきたくなる。

にほんブログ村 トラコミュ つぶやきを写真に添えてへ
つぶやきを写真に添えて

それからね・・・
田んぼの準備をしている 水が溜まった場所に
e0354456_14482967.jpg
映し出された
夕暮れ&電柱&雲。

何だか
水に写った夕暮れの風景にも
うっとり*

にほんブログ村 トラコミュ 夕日・夕景写真へ
夕日・夕景写真

優しい夕暮れの色*
e0354456_14495429.jpg
大好きだなー♡

キラキラ輝いてて
ずっと 見ていたくなる
いつもと違う夕暮れ*  

にほんブログ村 トラコミュ 写真へ
写真

梅雨入りしちゃったけれど
夕暮れが 見れる日・・・

いっぱい 
訪れますように・・・・

今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**********************************
ランキングに参加しています☆
夕暮れ*キレイだね・・・ってポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-06-05 15:20 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24435439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー