人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++収納のお供に購入したもの*&忘れな草*++

収納をするにあたって
ずっと ずっと
欲しかったものがありました。

でも それがなくても
何とかなる!!

自分で・・・
作って やったらいい!!
そう思っていたけれど

やっぱり どうしても
すっきりさせたくて・・・
購入を決めた。

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

そんな我が家に仲間入りした
収納のお供で 使いたかったもの。

それは・・・・
++収納のお供に購入したもの*&忘れな草*++_e0354456_236844.jpg
ピータッチ*
ラベリングするものです。

これを 使って・・・
もっと スッキリ
分かり(見)やすいように

いろんなもの
いろんな場所で
活躍しようと思います♪

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

また その記事は 後日・・・(*´ω`)PPPPPPP
**************************
それから
我が家の庭。

開花待ちしていたお花が 
咲き始めました♪

にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

玄関先の小さな植え込みの
小人の周りに・・・
++収納のお供に購入したもの*&忘れな草*++_e0354456_23142089.jpg
忘れな草が
いっぱい*
++収納のお供に購入したもの*&忘れな草*++_e0354456_23154270.jpg
青くて 
小さな 可愛いお花です♡

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真

この忘れな草
とっても強くて

こぼれ種で
毎年 毎年 たくさんの花が勝手に増えるばかり

裏庭の花壇にも
++収納のお供に購入したもの*&忘れな草*++_e0354456_23182080.jpg
いっぱい
咲き出し始めました♡

眺めてるとねー
うっとり♡

このお花ね・・・
さっきも 話ししたように

とっても強くて
一年草だけれど・・・

次から次に 
我が家の庭で 毎年咲いてくれていて

花壇の中だけじゃ咲き納まらず
もうね・・・
裏庭が 大変なことになっています(;´∀`)
++収納のお供に購入したもの*&忘れな草*++_e0354456_23271714.jpg
花壇から はみ出たお花。
引き抜こうかな・・・って
思ったけれど

意外に 咲き溢れた感じが可愛くて
抜くに抜けず(;´∀`)アハッ

にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

いっそのこと
忘れな草畑になーれ!!!
・・・って感じです( *´艸`)笑笑笑

えっっ!? 草抜きをただサボってるようにしか見えない?? (;´∀`)あはっ
そう思われても 仕方ないかな・・・(~_~;) 苦笑

**********************************
ランキングに参加しています☆
今日も ポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
*********************************************
by donarudo-mi | 2016-05-14 23:51 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++薔薇の花に癒されて*++ ++梅雨入り前にやっておきたい... >>