私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++大切にしたい時間*++

最近・・・
また一つ
大切にしたい時間を

見つけた・・・。
そんな気がする(*´ω`)

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

毎日 毎日
一緒に お供して貰ってる
私の 必需品の デジカメ* 
e0354456_910729.jpg
いつも 一緒♡ 
わざと ピントをぼかしています(^_^;)

そう・・・。
カメラで 何かを撮影してる時が

すごく すごく
楽しくなってきて
面白くなってきたdona。

そんな時間は 
我を忘れて
パシャパシャしている自分がいる 笑笑

そんな時間を
大切にしたい・・・( *´艸`)☆

にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

池を眺めていると
キレイだなー
・・・って思った。

そんな池*
e0354456_9211177.jpg
太陽の陽が
キラキラ輝いて
反射してた・・・♡

そして
そこには 鯉も泳いでいて
e0354456_9222020.jpg
キラキラ キラキラ
輝いている鯉たち☆
何だか 楽しそうに見える♡  

にほんブログ村 トラコミュ つぶやきを写真に添えてへ
つぶやきを写真に添えて

それからねぇ
建物の隙間から見えるお花*
e0354456_9245939.jpg
キラキラ
ゆらゆらと
揺れているお花。

そんな風景に
うっとり*

可愛いな♡
と・・・
思わず パシャリ(*´ω`)

にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

それから
いつも撮影してる空*
e0354456_9274822.jpg
雲は その日 その日
いつも違う雲のかたち*

毎日 同じかたちになることはない雲*
そんな空を 眺めて パシャパシャするのも
大好きなdona (*´ω`)

にほんブログ村 トラコミュ 空の写真へ
空の写真

もちろん
e0354456_9311461.jpg
夕日を
撮影するのも好き♡

夕日も 空と一緒で
夕焼け空の 染まり方が
毎日 毎日ちがう・・・。

家族には 毎日 夕日をとっても 毎日 同じなのに・・・。
またまた そんなに撮って どうするの??
と言われてるけれど(;´∀`)

やめられないdona
・・・( *´艸`)笑

にほんブログ村 トラコミュ 写真へ
写真

↑ ↑
これらの写真。
GW前半に お出かけした時に
撮った写真の一部。

家に帰って
ビックリ*

な・・・なんと・・・
1日の お出かけで 
165枚も撮ってたdona(;´∀`)アハッ

でもね・・・
それだけ 夢中になって撮影してたってことは
自分の好きなことなのかなーって思ったり

ひょっとして
自分が 輝けている時間なのかなー
・・・って思ったり( *´艸`)ぐふっ

だから
そんな時間も大切にしたいな
・・・って思った(*´ω`)

お出かけ帰りに撮影した
海と夕空のコラボ*
e0354456_9353943.jpg
優しい空*
こんな写真が撮れた時は
たまらなく 嬉しく感じて・・・

満足・・♡ 
満足♡・・・な dona。

カメラの中の世界
カメラの時間*に吸い込まれそうな予感♡  笑笑

自分が 
少しでも輝けている時間を
見つけることが出来て嬉しぃ・・・(*´ω`)

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

そして
こんなにいっぱい 
写真を撮影したら

にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

お気に入り画像だけを残して
画像の整理もしないといけないですね(;´∀`)あはっ
**************************
ランキングに参加しています☆
今日も つまらないつぶやき*ですが(;´∀`)苦笑 
ポチっと 応援して頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新UPの励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-05-04 10:20 | ・つぶやき | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24352614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー