私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++断捨離を継続しながら楽しみたいこと*++

今日は 
久しぶりに 気持ちのいい青空*でした
e0354456_2251991.jpg
白い雲が
ぽわーんと浮かんでいて

何だか
またまた
あれこれ 考えてみたくなったdona(*´ω`)ぐふっ

にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと

春休みまで
とことん 断捨離をやったから

そのあとは・・・
色んなことを 少しずつ 楽しみながら
断捨離も ゆるーく継続したいなーって思っていた。

やっと やっと
そんな春休みにやった 断捨離のブログ記事UPも済んで
ほっ!!な 気分になっているdona♡ 

以前にね (1年7か月前くらいかな??・・・)
全ての ドライフラワーの断捨離をしたのですが

でもね・・・・
やっぱり

最近 ちょっとだけ
飾りたいな・・・って
そんな気持ちが 浮上。 

・・・って言うか!?
薔薇の花を飾っていたら
e0354456_2259569.jpg
いつの間にか
ドライになっててね (;´∀`)アハッ

何だか
苺みたいに見えてきて 
e0354456_2311644.jpg
可愛いなー♡
・・・って思ってしまった  笑笑

これからは
断捨離・お片付け・収納もゆるーく
継続しながら

↑ ↑ ばかりじゃなく
インテリアや おうちしごとも

以前のように 楽しみたいなーって
そんな気分になっているdonaです( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

今日は donaのつまらないつぶやき*を読んで下さって
ありがとうございます。

今日の夕空*
e0354456_23335268.jpg
久しぶりに きれいな夕空でした☆
**************************
今日も Blog読んだよぉー♪ と 
バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
みなさまの応援が ブログ更新の励みになっています p(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
 

お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-04-30 00:00 | ・つぶやき | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24341726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー