人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++600人突破しました*++

今日・・・
ふと ブログを見ていると

私が作った トラコミュ*
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

参加メンバーが 600人を突破していました。
++600人突破しました*++_e0354456_23182242.jpg
皆しゃん・・・。
ママしゃんが作ったトラコミュに たくさんの方が参加して下さって
ありがとうございましゅ。

ナナも 本当に 本当に 
嬉しぃでしゅ♡


毎日 たくさんの方が 
色んなスッキリさせた場所や すっきりしたもの。
そんな記事を いっぱい 紹介して下さっていて

私も 記事を拝見しながら
沢山のこと 参考にさせてもらったり

「あー。私も こんなところスッキリさせたいな!!」
「あー。こんな所も こんなものも まだまだ スッキリさせること*
 いっぱいあるなー」


・・・って 
刺激を いっぱい 頂いています( *´艸`)PPPPP

明日からは GWに突入しちゃうし( *´艸`) 
このトラコミュを覗いたら

きっと・・・
「はぁ~っ。
 私も なんだか 色んな場所・もの スッキリさせたくなってきちゃったわー」
 
・・・って 思うかもしれません( *´艸`)PPPPP

みんなで 覗いて・共有して 
刺激を受けて 刺激を与えて 笑笑

GWは
スッキリに挑戦してみませんか( *´艸`)?? 

いやいや・・・
せっかくのお休み=GW。
旅行に行ったり遊びに行ったり
ゆっくり 寛ぎたいですよねー(;´∀`)   はい・・・スミマセン(^-^;


そうそう・・・
今日ね。

夕方
何気なく 雨降りの庭を眺めていると
花菖蒲の花が 1つだけ 咲いていました。

なんだかね
ふと・・・
気になってしまい
++600人突破しました*++_e0354456_2330405.jpg
花言葉を 
調べて見たら・・・・

「嬉しい知らせ」「心意気」「優しい心」「優雅」「信頼」でした。

花菖蒲が
嬉しい知らせ(600人の突破)を教えてくれたのかな
・・・って思ってしまいました。

皆さまに 
感謝いっぱいな気持ちで・・・・

なんてない そんなに喜ぶことの様な話ではないかもしれませんが(;´∀`)
私にとっては 
すっごく すっごく嬉しくて・・・・

記事にさせて貰いました。
皆さま・・・。
本当に ありがとうございます。

そんな 私が作ったトラコミュは
こちら です。
 ↓ ↓ 
にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

参加されてない方も 
閲覧するだけでもOKです。
ぜひ ぜひ 覗いて見て下さいね。

そして
沢山の ご参加・・・・。
本当に 本当に ありがとうございます ( *´艸`)♡

**************************
今日も Blog読んだよッー♪ と、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
みなさまの応援がブログ更新の励みになっていますp(*^▽^*)q
↓ ↓ ↓
  
  
お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)


人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
*********************************************
by donarudo-mi | 2016-04-28 23:58 | ・つぶやき
<< ++断捨離を継続しながら楽しみ... ++特別な日*++ >>