++断捨離したモノを処分して和室がスッキリ++

先日
3月断捨離報告をしました。 ←クリック

これらのモノを
週末に 処分場に持って行って

やっと (;´∀`)
処分して来ました。 

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ
捨てる。

外に 出して
車に 詰め込み作業
e0354456_1035213.jpg
燃えるゴミ*
大~小の袋 合わせて8袋
e0354456_10362659.jpg
大型・(破砕)燃えないゴミ*

それから
e0354456_10374960.jpg
収納に使っていた段ボール箱
今回は ひな飾り等を 段ボール収納をやめたので いっぱい処分行きです。

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離暮らしへ
断捨離暮らし

そして
e0354456_1040963.jpg
春休みに 子供たちの
教科書類や プリントも断捨離。

これらのものが・・・
和室に ドーン!!!
・・・って置いてありました (;´∀`)苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

そして
これらを
処分場に 持って行ったら・・・

すごい渋滞で (>_<)(>_<)
なんと 受付をするまでに
50分待ち・・・(>_<)

遊園地の人気乗り物の
待ち時間並み(/ω\)(/ω\) 笑笑

やっぱり
この時期は
 
引っ越しや転勤・・・
そして 年度末に・・
季節の変り目で

きっと 皆さん
おうちの お片付けをされてる方が 多いのですね
( *´艸`) 

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

でもでも
50分・・・並びました。

今回の断捨離量は
e0354456_1052081.jpg
80kgとなりました。

↑ ↑ 本当に 80キロもあるのかな??・・・って思っちゃうけれど
袋の中には ドン!!って詰め込んでるし 本の重みが重量をとったのかな(^_^;)??
 

そして
和室はと言うと・・・
e0354456_10532285.jpg
やっと 広々 気持ちのいい空間になりました
( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

でもでしゅね・・・
e0354456_10543422.jpg
すぐに ママしゃんは断捨離したものを
ここに置くから すぐに いっぱいになってしまうんでしゅ


だから
ナナのおうちは 片付いても
片付いた気がしないんでしゅよねー・・・・。
本当に 困ったママしゃんでしゅ。


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

ママしゃん・・・
また ここに 断捨離したモノ*溜めるんでしゅか??

****************************************************
2つのランキングに参加しています。
読んだよーと、バナーをクリックして頂けると
断捨離意欲&ブログ更新のモチベーションがUPするので ポチっとお願いします♡
↓ ↓ ↓
  
 
お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-04-13 11:21 | ・断捨離 | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24299332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。