私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++断捨離で余った収納&カゴケースを使って*++

断捨離を どんどん
やっていくうちに・・・

収納ケース&収納カゴが
余ってきたdona家。

それを
ずっと ずっと
置きっぱなしにしてしまってて

いい加減に
置きっぱなしの状態を
どうにかしたい!!!

・・・と
どんどん ストレスに感じるようになり
少しばかり 断捨離*をしました ←クリック

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

でもね・・・
まだまだ 使えそうなプラスチックの容器やカゴ類は

どうしても
どうしても
処分する勇気がなく・・・(;´∀`)苦笑

とりあえず 
早く 早く  
どこかの収納に 使うことにして

置きっぱなしのストレスから
解消することにしました 

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

余った収納容器&カゴを使って
収納を見直した場所は

日用品などを
収納している場所*

ビフォー* 
e0354456_903553.jpg
この場所は断捨離をすでに
3回実行済みで

やっと ここまで 
ものを減らしたつもりなのですが(;´∀`)

こうやって 見て見ると
まだまだ
ごちゃごちゃしてますね(>_<) 

さぁ さぁ
早く
4度目の整理整頓を やっちゃいましょー。

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

e0354456_961695.jpg
今まで使っていた収納箱
12箱+1缶
断捨離行きになりました。

(収納していた物に関しては 以前に断捨離済みなので 今回、断捨離するものは出てきませんでした)

そして
余っていた収納容器&カゴを使って
整理整頓*見直し。

にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

アフター*
e0354456_9122299.jpg
収納容器&カゴの放置状態からの
一時的な ストレス解消のための とりあえずの収納なので (;´∀`)

満足な収納ではなく
また 収納を見直すかもしれませんが(;´∀`)

この日用品置き場も
ビフォーよりも
少しは スッキリしたかな・・・・なんて思ったり(;´∀`)??  苦笑

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

また 放置して ストレスになっていた
e0354456_918106.jpg
これらの
収納容器&カゴも

断捨離
整理整頓を実行して
e0354456_9184463.jpg
残りは これだけになったので

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

取りあえず
ストレス解消&スッキリした!!!
・・・と言うことで

良しとしておきます
( *´艸`)PPPPP
****************************************************
2つのランキングに参加しています。
クリックして 応援して頂けると
断捨離&ブログ更新UPの励みになるので ポチっとお願いします♡
↓ ↓ ↓
  
 
お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-04-12 09:55 | ・断捨離+収納 | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24296565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー