私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++ショックなこと*&新学期が始動*++

今日ね・・・
朝起きて

お庭周りを眺めていると
ショックな風景が
目に入ってきた・・・(>_<)

我が家の庭に
可愛く咲いていた 
お気に入りの 乙女椿の花。 ←クリック
e0354456_9342189.jpg
そのままの形のまま
ポトン!!!

・・・っと
落ちていてね。

ショック・・・。
(/ω\)(/ω\)

今朝方は
風が強く ちょっぴり肌寒く感じた。

先日の雨と
今朝方の風のせい??
e0354456_9373195.jpg
こんなに いっぱい・・・
(/ω\)(/ω\)

もうちょっと
楽しみたかったなー
・・・って そんな想い。

にほんブログ村 トラコミュ つぶやきを写真に添えてへ
つぶやきを写真に添えて

お花って
儚いものなんだなー
って思った。

でも やっぱり
儚いものは
美しく見えるモノなんですよねー。

にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

桜も 
その一つに入る・・・。
***************************
娘たち・・・
始業式&入学式を金曜日に終え

いよいよ 
今日から
本格的に 新学期が始動。
e0354456_103557.jpg
私も
今日から 
娘の毎日のお弁当作りも始まりました。

お弁当作りをされてる主婦の皆さん・・・
一緒に 頑張りましょうね(∩´∀`)∩


にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

さてさて
私も 本格的に 始動開始します。 
娘たちがお休みだと なかなか 断捨離もおうち仕事も捗らないからね(;´∀`)苦笑 

週末は
断捨離したものを 処分場に
持って行って すっきりしましたよ☆

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

また
紹介しますね。 

乙女椿の花・・・。
e0354456_10115968.jpg
花びらを よーく見ると
ハートの型。

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真

やっぱり 
可愛い( *´艸`)ぐふっ♡
私・・・乙女椿に対して ひっつこいですね(;´∀`)スミマセン
****************************************************
2つのランキングに参加しています。
クリックして 応援して頂けると
断捨離&ブログ更新UPの励みになるので ポチっとお願いします♡
↓ ↓ ↓
  
 
お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-04-11 10:29 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24293966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31