人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++3月の断捨離報告&和室の現状++

3月も 何かと
娘の受験や 卒業式・・・
高校入学準備で 何かとバタバタしていましたが

ぼちぼち
ゆっくりと
断捨離していました。

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

以前のようには
処分するものは 出てきませんが(^_^;) 

3月の断捨離は
++3月の断捨離報告&和室の現状++_e0354456_23131.jpg
こんな感じ。

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ
捨てる。

そして・・・
12月・1月・2月の断捨離で出ていた
断捨離したもの

処分するモノの
量が少なかったため

実は
その分を まだ処分しに行ってなくて
和室に 残っています(;´∀`)苦笑
++3月の断捨離報告&和室の現状++_e0354456_2332375.jpg

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

やっぱりね・・・
どうしても 和室が 断捨離物の一時置きの場所となってしまい(;´∀`)苦笑

片付けても
片付いても・・・・
片付いた気になれません (;´∀`) 

本当は ひと月 ひと月
処分しに行けたらいいのですが
量が 少ないと どうしても まとめて・・・って思ってしまって(;´∀`)
和室に一時置きしちゃう・・・(;´∀`)テヘッ


でもね・・・
一気に処分しちゃうと

和室が 一気に
スッカラカーン!!! になって

とっても とっても
気持ちよく 感じるのです( *´艸`) 

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

その気持ち良い快感を味わうことが
楽しみになったりして・・・( *´艸`)

ついつい 
和室に溜めこんでしまうdona(;´∀`)テヘッ

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

この週末に
そのスッキリな快感を 
味わおうと思っています( *´艸`)ぐふっっ♡
**********************************************
明日は
娘たちの 始業式&入学式です。
++3月の断捨離報告&和室の現状++_e0354456_2341134.jpg
桜・・・。
今日の雨で 散っちゃったかな・・・

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

まだ残ってると
いいなー(*´ω`*)♡
****************************************************
2つのランキングに参加しています。
クリックして 応援して頂けると
断捨離&ブログ更新UPの励みになるので ポチっとお願いします♡
↓ ↓ ↓
  
 
お手数ですが 
↓ ↓ ↓ こちらも ポチっと お願いします。(*´ω`*)

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
*********************************************
by donarudo-mi | 2016-04-07 23:18 | ・断捨離
<< ++入学式&断捨離で余ったもの... ++春がいっぱい・嬉しいな*++ >>