++断捨離の取りかかり方*++

今までの私
・・・。

断捨離を始めたら
とことん その場所が
片付くまで

1日中
時間が許される限り
断捨離をしていた。
e0354456_107596.jpg
でもね・・・
ちょっと
変更してみようかと思う。

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

昨日の記事で
断捨離を もっと深く深く
やりこなして・・・

って
つぶやいたけれど(;´∀`)

3年以上も 
断捨離を続けているとね

くりかえし
くりかえし・・・

同じ場所を 断捨離しているなー
・・・って。

だってね
全ての 場所が・・・

断捨離実行
2~3度目・・・(;´∀`)

そんなことに
今頃?? 今更??
気付いたdona(;´∀`) テヘッ

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

ずっと 今まで
私の ブログを閲覧して下さっている方も

えっ!?
また ここ??
ここの 断捨離は 以前に見たよ。

・・・って
きっと 思われてたはずですよね(;´∀`)?? 苦笑


にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

これからも
更に 深く深く
断捨離していくつもりだけど

これからの 
私の断捨離は
e0354456_1020141.jpg
時間を決め
パッと見て 

抜き作業のみ
断捨離の取り組み方に変更して行こうと思う。

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

そして
断捨離ノートに

抜き作業をしたい場所・空間を
書き出してみた。

とりあえず
今の所 14か所。

ここを 
1か月で1回
実行するようにすれば

増えても 見直しが
ちゃーんと 出来るはず 
多分・・・(;´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し


春休み中は
気になってる部分の最後の締めとなる 
断捨離を 徹底してやって 
出来るかな・・・(;´∀`) 冷汗

それ以降~秋までは
ゆっくり

抜き作業の断捨離で 
見直しをしていこうかと思う。

だって・・・
e0354456_1017293.jpg
こんな時間も
時には 楽しみたいし・・・

にほんブログ村 トラコミュ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++

インテリア収納も
楽しみたいから・・・( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

****************************************************
2つのランキングに参加しています。
☆こちらのバーナーと
↓ ↓ ↓ 
  

☆こちらのバーナーを・・・
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング 
ポチっと・・・よろしく お願いします。

今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-03-29 10:49 | ・つぶやき | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24258635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ++27年度・プリント類の整理... ++これからのこと*++ >>