私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++これからのこと*++

いつかの空
ナナのお散歩の時。

青空の真ん中に
まんまるい お月様が出ていて 
パシャリ*

空を見上げて
e0354456_9485555.jpg
またまた 
いろんなことを 考えていたdona 

にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと

これからも
引き続き 断捨離を続けるのか!?

それとも
断捨離は もう ほどほどにして
色んなことをやって
暮らしを楽しむのか!?

ここ数か月ほど
ずっと 心の中で
モヤモヤしていたdona

私は 違うことを同時進行するのが苦手な性格・・・(^_^;)
また、一つのことを とことんやらなきゃ気が済まないタイプで(;´∀`)

e0354456_9574999.jpg
chieさんから届いた本を読んだり

このポストカードを
眺めていると・・・

丁寧な暮らしって
やっぱり 

心&環境=
心のゆとり・おうちの中身・時間のゆとり


そんなことが
整っていないと
私には 

なかなか 難しいなー
って思った。

でも でも
やっぱり

丁寧な暮らしは 
私の憧れで

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

そんな生活を
早く 早く楽しめるために

そんな暮らしに
早く近づけるために

まだまだ
お片付け
頑張りたい!!・・・と

chieさんの本を読んで ←クリック
またまた 背中を押してもらったような気がする☆

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

断捨離を 
がんばって、

おうちが
整ったあとに ← 整う日が 本当に訪れるのか!?心配ですが・・・(;´∀`)苦笑

日々を丁寧に 
丁寧に・・・

そして
好きなインテリアを

ごそごそDIYをしながら
暮らしていきたい・・・


それが
ほんとうの私の一番の目標☆

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし

お散歩途中に見つけた
モクレンの花
e0354456_10163063.jpg
この花の 合言葉は
「持続性」と言う意味もあるそう・・・

この花を見つけた時
ちょうど
↑ ↑ のモヤモヤを

考えていた時に
見つけたお花で

持続性*と 
言う花言葉と言うことを知って

何だか
嬉しくなった

持続性*
続けれるかも( *´艸`)ってね 

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

だから
まずは 
今から半年を目処に 

再び 断捨離を更に
深く深くやりこなして

断捨離のついでに
収納の方も
一緒に変更しながら

収納インテリアを
楽しんでいこうかなー
って・・・

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

そして
インテリアDIYは

とりあえず 半年間(秋まで)お預けしよー・・・・って 
また秋になったら 延期します・・・ってなるかもしれないけれど(;´∀`) 苦笑

いつかの朝焼けを
眺めながら・・・
e0354456_10243276.jpg
そんなことを
心の中で 自分と約束しました。 

ちょうど今は
年度末。

時期の区切りになっている年度末は
お片付けの
最高な時期。

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

春休み中は
断捨離を徹底して

しばらくの間
引き続き 日々の暮らし&断捨離・インテリア収納を楽しむことにします( *´艸`)♡
****************************************************
2つのランキングに参加しています。
☆こちらのバーナーと
↓ ↓ ↓ 
  

☆こちらのバーナーを・・・
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング  クリックして 応援して頂けると嬉しいです♡

皆さまの応援が ブログ更新UPの励みになっています♡
いつも 応援 ありがとうございます♡


今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-03-28 11:28 | ・つぶやき | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24256047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31